 


開脚 

うーたんの寝姿。

いつも小股全開・・・
すばらしい開脚姿。
utanhirune

あまりにも全開な昼寝姿なので、タオルかけてみました。
女の子なんでね。


お昼寝天国 

せっかく書いてUPするだけだったのに消してしまいました。
やる気は残っていたので書きましたわ。

ああ・・・来月はもうクリスマスとお歳暮選びと年賀状書きだわ。
25日までに年賀状は書き終わるのか!毎年、ぎりぎりにならないとやらないのよね。
わかっちゃいるんだけど。

最近は、宏さん、武ちゃん、トムたん、キアヌの情報はほとんどチェックしてません・・・。
『色・戒』を観た方のBlogを読みましたが、なかなか好評のようです。
話題の濃厚らぶしーんもそれほど気にならなかったようです。
とりあえず宏さん関連では、「日本公開になったら映画を観に行く」事くらいかしら
また来日コンサでもないと私は活動的になれそうもありやせん。
家では、ipodで宏さんの曲中心で聞いてますけど、最近はJosh Grobanがお気に入り。
彼の美声に癒されてますわ。
とにかく何かに疲れているみたいな私の心を癒してくれてます。
ホットカーペットONにしてワンコとまったりお昼寝しながら聞いてますわ。
(今、脚が痛いのでゴロゴロしちゃうだけなのよん←言い訳。えへ)
urhirune
寝ながら笑う犬

mihirone
「7歳になり、立派なオバハン犬です!」byみしぇ


続きを読む

お礼 

けいさん、kazunosinさん、そにあさん、sae-miさん
コメントありがとうございました<(_ _*)>
なかなかお返事せずに、Blog放置したままでスミマセンでした。
かなり時間が経ってしまいましたね・・・。スミマセン(≧≦)

スカイプの件もまたご報告します!

秋かな秋だね・・・9月だね 

気づいたらもう9月でした(-"-;A ...
ぐーたらさ全開でした。ごめんちゃいm( __ __ )m

宏さんの七五三モードみたら「はじめっか」という気分になってきました。
ヴェネチア国際映画祭
『ラスト・コーション』金獅子賞(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

続きを読む

すかいぷ 

おー!今日のパソ朝から好調っす!
さっ、ご機嫌がいいうちに更新しておこうかしら~♪

ところで、スカイプて流行ってる?
ワン友から「最近、公園にこないねー」とメールありで
うらんの具合が良くなくて、お散歩禁止令が交付中なので
ワン友にも会えません・・・。
毎日、家の周りをうらん抱っこして、ミシェルは歩きで
直ぐに戻る日々。
「じぁ、スカイプでもやらなーい?」てな事になり・・・。
ワン友とは歩いて10分以内の人なんですがね・・・。
なかなか会えないので・・・。
中国語も英語も勉強中なので、この機会にやってみようかなぁ。
ドイツの友達とか、スペインの友達とか、アメリカにいる友達は
日本人だったり、仕事を通じてお友達になった人だったりなので、
日本語ペラペラなんでついつい日本語での会話。
知らない人にはそれは出来ませんものね。

どなたかもうすでに使っている人いますか?
感想など聞かせてもらえたらありがたいです。


