 


すかいぷ 

おー!今日のパソ朝から好調っす!
さっ、ご機嫌がいいうちに更新しておこうかしら~♪

ところで、スカイプて流行ってる?
ワン友から「最近、公園にこないねー」とメールありで
うらんの具合が良くなくて、お散歩禁止令が交付中なので
ワン友にも会えません・・・。
毎日、家の周りをうらん抱っこして、ミシェルは歩きで
直ぐに戻る日々。
「じぁ、スカイプでもやらなーい?」てな事になり・・・。
ワン友とは歩いて10分以内の人なんですがね・・・。
なかなか会えないので・・・。
中国語も英語も勉強中なので、この機会にやってみようかなぁ。
ドイツの友達とか、スペインの友達とか、アメリカにいる友達は
日本人だったり、仕事を通じてお友達になった人だったりなので、
日本語ペラペラなんでついつい日本語での会話。
知らない人にはそれは出来ませんものね。

どなたかもうすでに使っている人いますか?
感想など聞かせてもらえたらありがたいです。



Comments

スカイプ、私もどんな感じなのか気になってます~
よく、語学の練習で使われますよね。
ちょっと調べてみようかなーと思います。

お久しぶりです。
おはようございます♪

pc・・・私も最近遠のき気味です(滝汗)

うらんちゃんの具合悪いのですか?!早く治るといいですね。
お外に出れないとつらいですよね。

スカイプってなんでしょうか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/166-6d54d44e

