 


言葉はいりません 

満足です・・・。
U1584P28T3D1364249F326DT20061211102054.jpg


やっとね 

こちらも報告(誰に?)

この前やっとこさ「ウィンター・ソング」観たよ!
武ちゃん遅くなってごみんね~。
男前だったさ。スクリーンで観れて感激っ(泣)
私、観てる時に手はなぜか乙女のポーズしてたわ(笑)
一人で行ってよかった。
そうそう、公開にあわせて各雑誌に武ちゃんが掲載されていたから
買い込んだのに、ぜーんぜん目を通してなかった(滝汗)
またまたごみんね。武ちゃん。
これからじっくり見ますから。

そしてー。
メール修復できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
あーよかった~。
コレで送ってもらったCDの感想もおくれまーす。
まっててね(誰に言ってる?)

男前すぎます 

昨日の記者会見の模様がワイドショーで見れましたね。
久々に聞いた武ちゃんの日本語。いつもあなたは素敵です。
行けなかったけど、ファンとのふれあいを持ってくれて
幸せな気分になりました。
会場に行かれた方のBlogで「輝くような男前」とありました。
いつもキラキラしているものね。

昨日の記者会見の様子などはこちらで
金城武来日にファン熱狂!泣いた!デイリースポーツ
金城武「ウインターソング」で来日記者会見!アジアンパラダイス
[映画] 金城武が2年ぶりに来日Yahoo!ニュース芸能会見

終わりマシたね 

こんばん
2006_09130004.jpg
ワンみっしぇる(無理やり)
本日も肌寒く我が家のワンコもお昼寝にはブランケットが
必要になりました。
2006_09130006.jpg
うらん独占。
ポンポン冷えたら大変だからにぇ~

さてさて、武ちゃん、今頃何してますかぁ~。
本日の丸ビルでの記者会見は盛況だったそうで、なによりです。
心待ちにしていた迷の方も、ほんとに待った甲斐がありましたね。
我も感激っす(見に行ってないけど)
明日のテレビで見れるかなぁ。

丸びる~ 

武ちゅぁーん。
14日に丸ビルっすね!
ふっ(苦笑) 「ウィンターソング」の公式応募サイト
今日見ました~。
すべてが遅いぞみーしぇ!
ジョウ・シュンちゃんも来るのにね。くすん・・・。
でも、14日に武ちゃんが丸ビルに居るってだけでも
なんかうれしいわー。
会えないけど、会える方は幸せ噛み締めてきてくださーい。
そして、どんだけ「いい男UP」させてるか
聞かせてほしいものです。

