 


見っけ 

宏さん検索しいたら、アニキ見つかった(笑)

記事元 tom.com↓
胡兵日本“插紅旗” 全面jlnjun京?瀛掀起華流「胡兵 日本に旗を立てる 全面的に日本進出して華流をひろめる」
みーしぇ的超意訳。
間違ってたらごめんなさい
記事元ご確認くださいね。

宏さんもの文字が載ってるくらいです。
主体はアニキですからね。

まだまたアニキには落ちてませーん。(強調)


会いそうな予感 

宏さんより至近距離で会っちゃいそうな予感・・・・

アニキ池袋ですかぁー?
ニュース元↓
華流netさんより

加油ってるんだね。
アニキ(泣)

あんなにデカイ体なら、遠くからでも判別できそうだな。

アニキのOFFICIAL HPはおっされーな感じで好感がもてます。
またまだ完オチしてませんから
4562144290427_m.jpg
さわやか笑顔のアニキ(笑)

Jとつく名前 

昨日、TSUTAYAの半額でー
DVD、CDたんまり借りてきました。
「周杰倫のでも借りっかなぁ」とワールドみゅーじっくコーナーへ
「無い?無いぞ?」F4の方々のはありますが、彼のが無いのよね~
したら韓流コーナーにあった・・・
ち、違うでしょ!!!もち厳重注意だべさ。
あーでも、華流とか韓流とかにわけちゃうからいけないのかもねー。

あと、最近この方のCDほしいのです。
11601244.jpg
蔡依林「舞孃」。
以前はそれほど興味なかったのですが、黒髪にして雰囲気がかわったら
我好みの女性になってくれて、以前の感じもよかったかもですけど、
我的には今の方がとっても好感が持てます。
(真的迷の方ごめんなさいねー)
MTVで新曲歌ってましたよね。
結構、衝撃でしたわ。「新体操団体」かと思った。
振り付けは「ボリウッド」(インドぽい?)の振り付け師なのかしら?
一生懸命練習したんだねー。すごいよジョリン。
やっぱり買いかな?
もう注文された方はいらっしゃいますかねー。


再び登場 

アニキ登場(フービン)
まだ、迷ではありません(笑)
応援しているだけなんです!!!!

また検索・・・・・・ほー、そうですか(笑)
アニキ、ボート競技(レガッタ)で、全国大会優勝経験者とのこと。
中国国内でよ。
なんか過去にやっていたスポーツが一緒なんて奇遇。
しかもレガッタ。

画像探そうと思って、うろうろしてました。
どうしたらいいのかわからない画像もあり(笑)
アニキ、どうしょう(笑)

アニキ料理が得意なんですね~。

「みやぎ夢大使」を務めているそう。
JTB東北のイメージキャラクターも・・・

U1431P28T3D1031907F326DT20060329174810.jpg
画像:新浪網さんより


気になる人 

旧BlogでもUPしたのですが、こちらでも(笑)
今、活躍している人で特別過去の写真を見ても
「ふーん」くらいなんです。
宏さんの過去の写真を見ても「少しだけ突っ込み」たい気持ちくらい

でも、この方は違います。
我は彼の迷ではありません(今のところね)
しかしー、「愛すべきキャラクター」である事には間違いありません。
だって、宏さんより突っ込みどころ満載で、安らぎます。
そのお方とは、胡兵(フービン)です
文字、少し大きくしてみました(笑)

=========胡兵(フービン)公式 日本サイトさんより抜粋=============
スイスの有名時計メ-カ-“スウォッチ”から永久スポンサーの申し出を受ける。
アジア唯一の”ルイ・ヴィトン”のモデルで俳優、歌手として活躍中。
==============================================================
て、すごいですね。
ドラマも映画もCD!も出していらっしゃるのね。
もちろん写真集もね。
あーどうして気になったのか・・・
中国の雑誌を見てたら、フービンが載ってた。
ファションページだったんですけど、何気にビミョウで
すごくビミョウで、宏さんよりビミョウで・・・
「この人何者っ!」と脳内インプットされていた。
その後、フービンと判明。
未だに気になる人(笑)

一部ではアニキと慕われているようなので、我も
「アニキ」と親しみを込めて今後はご登場願いたいと思っております。
おっと、お年も我と近いではないですか!
ますます気になるよ(笑)
そのうち、「実は我、迷なんです」と告白しちゃったりして
カテゴリーに「王力宏・金城武・胡兵」て出来たら笑ってください。
Blogまで見つけちゃったよ我・・・
img10131358993.jpg

アニキ、そのビミョウなところに突っ込みさせていただきます!

