 


痩せてるか? 

キアヌ~
久しぶりねー。
少し痩せたかい?
「コンスタンティン」の続編、撮影に入るのかしら~
好きなのよね、あの役柄ピッタリだし。
楽しみだわ。

steakhouse Prime112とかいうお店にお友達と行ったとか。
多分、すでに飲んでいる状態だと思われし。
ここでは赤いポルシェに乗ってきた女性に声をかけたとか
書いてあったな。
11745171tmakiron12142006111726PM.jpg
そのジャケットはおニューっすかね?
ちなみにそちらのあまりセクシーさは感じない女性は?だれだれ?

画像:WireImage

続きを読む


今更だけど 

今更、話題にするのもなぁーとも思ったのですが、
今朝テレビ見てたら、キアヌが出てたの。
みほさんやっぱりキアヌにインタヴューしてたのね~
サンドラ姉さんも同席だったからか、キアヌ弾けてましたね(笑)
ずーっとあのテンションだったのだろうか・・・
プレゼントの陶器製小物入れで遊んで満足そうでしたしね(苦笑)
それしまう時に、「こいつちゃんと落とさずに箱に入れられるか?」
みたいな心配顔していたサンドラ姉さん。
すっかり保護者のような感じ。
いいコンビだなぁー。キアヌも安心して自分さらけ出してるし。

続きを読む

Japanese Premiere for The Lake House 

おおっっっ。
キアヌーと興奮して、間違えて一度ログアウトしちゃった。
みーしぇです。
こんばんワン!

71781477.jpg

71781486.jpg

キレイな身なりはいいねぇー(笑)
御髪もちゃんとしてるし(笑)
これには載せてないけど、他の画像見たら
靴も黒皮でしたー
サンドラ姉御は「マダム」系になってきましたね。
明日は記者会見。
キアヌ、今頃飲んでんだろうなぁ・・・
明日の御髪はボッサボッサじゃないといいね。

来てたのね 

誕生日の日に来日。

10168039tmakiron922006105410AM.jpg
クックは新しい?(笑)
見覚えのある洋服ですな。

10168049tmakiron922006104216AM.jpg
髭面じゃなーい。
でも、アゴ二重アゴになってまーす(汗)

一応、見栄えのいい画像選んだつもりすっ

誕生日のお祝いはラーメンかしら?(笑)
それともポッキー?(確かポッキーがスキとか言ってたらしい)

さ、記者会見はどんな素敵な姿で現れてくれるかしらね~

おめれとぅー 

Nicole Kidman and Keith Urban
Official Wedding Photograph
9195280tmakiron626200650435AM.jpg

キレイねー。
ウエディングドレスは「バレンシアガ」なんですって。
ニコールは「バレンシアガ」のドレスを最近はよく着てましたね。
9184837tmakiron626200650748AM.jpg

ワンショルダータイプのドレスなのね。

末永くお幸せに!

続きを読む

