スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すかいぷ 

おー!今日のパソ朝から好調っす!
さっ、ご機嫌がいいうちに更新しておこうかしら~♪

ところで、スカイプて流行ってる?
ワン友から「最近、公園にこないねー」とメールありで
うらんの具合が良くなくて、お散歩禁止令が交付中なので
ワン友にも会えません・・・。
毎日、家の周りをうらん抱っこして、ミシェルは歩きで
直ぐに戻る日々。
「じぁ、スカイプでもやらなーい?」てな事になり・・・。
ワン友とは歩いて10分以内の人なんですがね・・・。
なかなか会えないので・・・。
中国語も英語も勉強中なので、この機会にやってみようかなぁ。
ドイツの友達とか、スペインの友達とか、アメリカにいる友達は
日本人だったり、仕事を通じてお友達になった人だったりなので、
日本語ペラペラなんでついつい日本語での会話。
知らない人にはそれは出来ませんものね。

どなたかもうすでに使っている人いますか?
感想など聞かせてもらえたらありがたいです。


スポンサーサイト

明け・・・過ぎました(汗) 

お久しぶりです(汗)

コメント頂いたのに、お返事できなくてスミマセンm(_ _)m
年明けからやはりパソコン不調です・・・。くすん。
コメントくださったのにお返事できない無礼をお許しください。
パソコンを修理か新品購入か家族会議中(二人だけど)なので
しばらく更新は滞ると思います。

思えば、新年早々おみくじが「平」だった。なんだ「平」って。
「平」が「平々凡々」ならいいんだけど、内容読んだら
あまりよくないみたいだし。
デジカメも壊れかけて、年明けにワンズのご挨拶画像も載せられず
すでにツイテナイ状態・・・・。
うらんもまた痙攣起こして倒れちゃったし・・・。

こんな状態の私ですが、また一年よろしくお願いします。
お暇な時にでも、ここに遊びにきてもらえたらウレシイです。

☆私信☆
kazunosinさん、けいさん、コメントありがとうございます!
コメントのお返事できなくてごめんなさい。

そにあさんのブログが見れなくなってしまいました・・・くすん。
私のパソコンが不調のせいなんだと思います。
また絶好調!になったら遊びにいきますね。




見逃し多し 

何気に楽しみにしていた。

ディスカバリーチャンネルで台湾人物誌
「華流アジアの歌姫・張恵妹」が放送されてたのに
録画失敗・・・(泣)
BS日テレ華流遊美で「胡兵デート」とかいう番組
見忘れた(録画まではしない)、心のカンフル剤、胡兵。
残念・・・(笑)
MTV Movie Awards 2006
げっ! 番組表だと金曜日もあるみたいだったけど、
HP確認したら終わってた・・・。
クリスチャン・ベイル見たかった。

以上のものは見れなかったのに、「M:i:3」の先行上映は
2回も行った我。
エンディングの曲、サイコー

どれにする我! 

チケット、取れるかな?

・歌舞伎 「天守物語「山吹」
・劇団四季「オペラ座の怪人」
・野村萬斎『敦 -山月記・名人伝-』 

あー、北海道イベもあるから贅沢してもね。
代、8月は高いのよね。
どれかに決めないと
困ったな~。


おちゃ 

今からワンズを連れて星バへ。
また行くのかよーって言わないでね。
ちなみに明日も行く予定(笑)

帰りは、ハーゲンダッツのアイス買わないと。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。