 


開脚 

うーたんの寝姿。

いつも小股全開・・・
すばらしい開脚姿。
utanhirune

あまりにも全開な昼寝姿なので、タオルかけてみました。
女の子なんでね。


サンタさんまた来年もよろしく 

クリスマス、終わっちゃいましたね。
我とワンズは23日から25日まで連夜のクリスマスぱーちぃですっかりプクプクな体になっちゃいました。
うらんとミシェルには無礼講とばかりにオヤツを振る舞い
ワンズはウハウハでした。
2005_0824mu04.jpg
み「あーあ、クリスマス終わっちゃったよ」
う「そーねぇ」
あ、後ろにコロコロが・・・

2006_12270004.jpg
み「つまんないよー!」

2006_12270006.jpg
み「正月は何食べるかなー」

2006_12270002.jpg
連夜のぱーちぃにはデジカメ持っていったのに
すっかりいい気分になって、撮り忘れてました・・・。
家にワンズ用のバームクーヘンがあったので撮ってみました。

チョイ早っめりーくりちゅまちゅー 

2006_12220001.jpg

う「明日はワンワンケーキですってよー」
み「きゃー、楽しみですワン」
う&み「皆さんもステキなクリスマスになるといいでちゅね」
2006_12220002.jpg

残念です・・・ 

「ポチたま」で人気者だったまさお君がリンパ癌で亡くなったそうです。
あんなに元気だったのにね・・・
きっと精一杯懸命に生きたよね。
今頃、天国で仲間達と遊んでいるかな。
うらんも精一杯生きてね。
おかーちゃんもうらんの手助けができればウレシイよ。

続きを読む

皆さま 

報告(誰に?)

全国のうらんファンの皆さま!
(たぶんいないと思うけど、一度言ってみたかった)
うらんも「お散歩OK」のお許しが出たので
昨日からルンルン♪オシリフリフリでうらん
お散歩しております。
去年の画像ですが・・・
2005_05260004.jpg
季節感を出してみました(笑)

犬といえば・・・

続きを読む

