 


しばし忘れる 

うわ
美しい横顔・・・我、とろけそう。
すみません、しばし宏さん忘れてました(笑)

j_lee_uさんのBlogにおじゃましたら、武ちゃんのこの画像がぁー。
kaneshiro07mt
j_lee_uさんありがとうございます<(_ _*)>

今日は、昨日の続きの武ちゃんDVDひとり祭りの予定が
天気も良くて、映画も観てきちゃったので、
週末ゆっくり浸りたいと思います。うふ。

新作「傷城」もうすぐクランクインするみたいですよ。
刑事の役だからアクションももちろんありそうですよね。
kaneshiro08mt
画像:北京新浪さんより

あと、最近おじゃましている武ちゃんコミュのところで
この記事の紹介がありました。
いつもありがとうございます<(_ _*)>
記事元 北京新浪↓
密謀半年只為金色麥田 金城武清邁尋茶



美味しかったよ 

「バナナ モカ フラペチーノ」
美味しかったです

本屋&映画を見に近くのショッピングセンターへ
「ダビンチ・コード」観て来ました。
原作本読みましたけど、どーなんでしょうね。
ま、感想はそのうち

宏さんは星バで何注文したのかしら?
「バナナ モカ フラペチーノ」かしら
wangleehom50mt
宏「やっぱ、コーヒーフロートにすればよかったな」
コーヒーフロートとかミルクセーキが似合いそう。
あれ?宏さんで終わらせちゃいました。

画像:Wangleehom.comさんより

いくべ 

ホント今日はいい天気

今から本屋にいってきやす。
宏さん、待ってろー。

続きを読む

まいったなー 

先週、動物病院で
「うらんちゃん、ダイエットしましょうねー」と
言われちゃいました。
少しプリプリしてますけど。
てな訳で、先週から「おから」ダイエット。
半分は「おから」、半分はドックフード。
美味しそうに食べてらっしゃる。

「美味しい?」って聞いたら
2005_07060015.jpg
「うん」てまた頷いてくれたよー
プリプリぷりてぃ。

ミシェルはスレンダー美人なので問題なっしんぐー
2006_04040004.jpg
「え、呼びました?」

今、雷とがすごいやー
まいったなー。
うらんがえらい事になる。

お風呂場に行って戻ってこないし、震えているし
息あがってゼェゼェしちゃうし。
ご飯の用意してても、「抱っこしてー」てくるし。

ミシェルはコーフンしちゃってばさ。

さて、ご飯の支度でもするかぁー

何処に 

武ちゃん、今は何してるの?
ちっとも出てきてくれないからサビシイね。
日本のドラマとかは無理ですか?
映画はどうでしょう?
こんなに待つのも慣れてきたかもね(笑)

雨で散歩行けなかったので「ゴールデン・ボウル」見てました。
まだ残っているから明日も1人武ちゃん祭りでDVD見ます。

kaneshiro05mtkaneshiro06mt

画像:tom.comさんより

香港は明日 

「台湾ドラマ&シネマLIVE Vol.3」立ち読みしてきました。
内容も特別ね・・・2ページでしたが、写真は細かく多く載ってたかな。
買うには至らなかったですね。

午前中、宏さん検索していましたがこれといって無く・・・

家でうらんと「CHAI」再び見てみる。
宏さんの指って長いね。
そして、指の節柔らかいじゃない!!!
踊っているほうの写真ねー。
指の先端の部分が異様に柔らかい気がするのは我だけ?
あんなにならないって普通(笑)
バイオリンやってたからかな?
wangleehom49mt
ばいおりーほん
画像:・・・

2006_05020006.jpg
うらんも柔らかいよー
最近はチャイデザインの服着てます。

明日また本屋に行かないとね!
来週は写真集だし、飛行機のチケットの予約もしなきゃ!

明日は香港か。
記事がでるかな。

目白押し 

MTV WorldChart 見ましたか?
今日の夜7時からも再放送があるみたいですよ。
見逃した方は要チェック!!!

かわいーい
ぷりてぃな宏さんです。
wangleehom48mt
画像:GayOさんより

ぷりてぃでは我が家のうらんも負けていませんがぁー
2006_05280051.jpg
どーですか?
アンヨがぷりてぃでしょ!!!
プーさん羽交い絞めのアンヨ たまらーん。
宏さんVSうらんのぷりてぃ対決でしたー。

ミシェルは宏さん好きじゃないみたい&写真も好きではないので
登場回数少ないすっ。

明日明後日は「POP ASIA」の発売日ですね。
最近、宏さん目白押しでうれしいワン

お、今日はチャイ語講座よ。
録画忘れるな我!

かかせないもの 

我のかかせないものがある。
それは、トマトジュース&コーヒー乳飲料&ヨーグルト。
すべてメーカー決まっております。

トマトジュースは、デル○ンテ。
これじゃないと駄目ね。
コーヒー乳飲料は、雪○。
おいちぃ。
ヨーグルトは、ダ○ン。
お口に合うね。

朋友のお家に遊びに行って、他のメーカーの出されても
大人なので飲みます・食べます。
大人だなー。
先日、カ○メの野菜ジュースシリーズをいただいたので
はじめて飲んでみました。(トマトジュースだけは飲んだ事あります)
「けっこうイケルじゃん」←「じゃん」で古っ
健康オタクではないけど、お気に入りに加わりそうな感じ

ちなみに、ジンギスカンのタレも決まっているよ。
べ○のねー。

ダイスキ 

宏さんダイスキになったうらん(たぶん)
ページを開いておくと、覗いてくるから。
ミシェルは興味ないみたいだけど(笑)
うらんは、よく宏さんミツメテます。

続きを読む

カミングスーンてれび 

華流Comin Soonの宏さんインタビュー報告
主に6月24日公開の「真昼ノ星空」の事と音楽のお話少し

服装はもちろんこちら↓
wangleehom29mt
チャイ語「一番大変だったのは日本語の台詞です」
「僕が演じた役は、台湾と日本のハーフという設定だったので、
中国語も日本語も流暢に話せないといけませんでした」

==========ここで「真昼ノ星空」の予告
「僕にとって音楽が一番自分を表現しやすい「言語」です」
「僕はずっと音楽の世界に生きています」
「アメリカ 中国の内陸部 インド 日本を含めて今まで多くの国の
ミュージシャンと活動してきました」

===========ここで「花田錯」のMV
「国を問わず アーティスト達はお互いを理解するのがとても早いのです」
「たとえ言葉が通じなくても 音楽を通じてすぐに友達になれます」

==========ここで「カンシーライラ」出演のビデオと「蓋世英雄」MV


宏さんの「ひと言 中国語講座」
wangleehom29mt
「我很喜歡シャンシァン鍋!」(ウオーハンシーファンシァンシァングォ)
「私はしゃぶしゃぶが大好きです」
wangleehom29mt
宏さん日本語で「ワタシはシャブシャブがダイスキ」指で大きくマーク作ってたよ!
ひぇー撃沈 我の思考、海底まで落ちましたワン
可愛三十路だなぁーどーしましょ。
手も相変わらずよく動いておりました。
笑顔もとってもステキー宏さーん。

映画みたら我どーなるのか・・・
宏さんの日本語、ハラハラしながら聞いちゃう。
かわいいんだけど、姉が弟の成長を見守るような気持ち。
電信柱の後ろから「宏、加油!!!」て言いたくなる気持ち。

画像:Wangleehom.comさんより

焦った~ 

昨日は焦りました・・・
お散歩で、ミシェルを自転車で轢いた・・・

が大好きなミシェル。
近くに来ると、乗せてもらえると勘違い
喜んで寄っていきます。
危ないからミシェルを引き寄せたら、我の自転車の前輪に
ひっかかり、慌てた我はそのまま轢いてしまいました(泣)
自転車のカゴにはうらんだけ乗っていて、我は降りていたので
我の体重がかからなかったのはよかった~。

すぐに動物病院へ直行
レントゲンなどの検査もしてもらい、怪我も無く無事でした。
ごはんもしっかり食べているので、一安心です。
ミシェル、ごめんね
あ、こっち見てる
m038.jpg

動いてます 

武迷さん達の語らいで教えていただいた
武ちゃんの動画です。

麦茶の代言人をしていますが、そのCMのようです。
動いてますよー。
うれしいですね~

久々の動く武ちゃんです!!!
では、どーぞどーぞどーぞ↓
康師傅大麦香茶
何か過去に武ちゃんが日本でもやってたCMに似ている気が・・・
んいゃ、気のせいよねー。おほほほ。
素敵な武ちゃんです。
kaneshiro04mt
画像:tom.comさんより

見っけ 

宏さん検索しいたら、アニキ見つかった(笑)

記事元 tom.com↓
胡兵日本“插紅旗” 全面jlnjun京?瀛掀起華流「胡兵 日本に旗を立てる 全面的に日本進出して華流をひろめる」
みーしぇ的超意訳。
間違ってたらごめんなさい
記事元ご確認くださいね。

宏さんもの文字が載ってるくらいです。
主体はアニキですからね。

まだまたアニキには落ちてませーん。(強調)

1人だったの? 

宏さん1人で食事だったの?

記事元 自由電子報↓
王力宏 半夜PaPa走 學生拖去慶生「王力宏 夜中にうつむき走る 慶生の学生に引っ張られる」
みーしぇ的超意訳です
上手く訳せませーん。
こちらでご確認くださーい。
間違っていたら教えてくださいね。

1人でお食事していて、その後考え事をしながら散歩、大学のあたりで
学生に見つかり隠れてみたけど、見つかって・・・
みたいな内容。そのあと大校長や学生とお話してたみたいな内容。
wangleehom47mt
画像:自由電子報さんより
談笑中の宏さん

ずーと、記者の人に後つけられてたのかしらね。

はー、意訳すら難しいねー。

今のところ、あと一つありましたが
フービン主体の記事でした(笑)
気になる人は、別カテゴリの「気になる人」に載せておきますので
ご確認ください(笑)

昨日のかみんぐすーんTV報告は少しお待ちくださいね。

ちゃい 

本日、Getできましたか?
「CHAI」発売日ですよー。

午前中にお散歩がてら本屋へ。

「CHAI」残り1冊でした。
あー危なかった
あれ、ご近所に宏迷が存在するのかしら?
いつも何冊か残ってるのに・・・
でも、ヴァネも載ってるしね。
あと、なんでしたっけ?テレビ番組の雑誌・・・・
ちょっと忘れてしまいましたが
宏さん白黒で1ページ載ってましたね
写真集の紹介文で、「クール&ビューティ」て文字に
ちょいと笑ってしまいました・・・対不起
そう、きっとそーなのよね!!!
「クール&ビューティー」に期待してるワン
他にももちろん続きとして紹介文が出てましたけど、
覚えてません。よかったら本屋に確認しに行ってください。
宏さんコメント↓
「ファンクラブの人数も増えて何より(笑)」←これホントに笑いの文字
入ってたから!!!我の(笑)じゃないよ。
よかったねー FCの皆さん。
宏さんも喜んでくれてますねー。
いつものラガーT着てましたよ(笑)
1日何本の取材受けたんでしょうねー。働き者。

GyaO[ギャオ]に「真昼ノ星空」予告と宏さんメッセージ(動画)あり
GyaO[ギャオ]
会員登録必要です。
「PLAY」ボタンとか押すと、会員登録画面が出ると思います。
すでに会員の方はログインすれば大丈夫です。

wangleehom46mt
画像:Wangleehom.comさんより

宏、後ろ姿は普通のお兄さん編

The sky was a dismal gray today.
今日はあまり意訳もできなかったな・・・
期待明天ba!!!
てな事にしよう。

晴天 

本日は晴天なり~ってもう夜ですが・・・
布団も干して、掃除して、買い物して・・・散歩して
そう、スーパーの雑誌コーナーで立ち読み。
「おー宏さん?」と「宏」の文字だけ目に入る。
どこのページか探したけど、いない・・・
よく見たら「玉木宏」の文字でした(笑)
かなり重症です

MTV観れましたか?
録画もしたんで、あとで編集しなければね。

wangleehom45mt
画像:Wangleehom.comさんより
なんだかすごくキャラに入り込んでる感じしません?(笑)
でも、このお顔好きー

今日はまた熱帯魚さんのお力をかりて記事をご紹介。
うん、自分でも加油るからね

熱帯魚さんのページへGOです。
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」
でも、実際に訳している方の文章を読んだりすると
「こうゆう感じで訳すのかぁー」と勉強になったりします。
我も加油りまーす!!!

ロンメルくん 

今日で、サッカー日本体表の国内練習は終了なのよね。
ロンメル君は、初日の練習を見学して、選手を励ました?らしい。
癒してあげたんだよねー

なんでも、ジーコジャパンが直前キャンプを張るドイツ・ボンに
1泊8ユーロ(約1120円)のホテルを広報犬「手嶋ロンメル」の名前で予約済らしい。
1泊8ユーロ(約1120円)て日本のペットホテルより安いね。
やっぱりドイツですねー
ワンちゃんに税金かかりますよ。
住民税みたいなものです。
ロンメル君が行ったら、大人気かもね。
ドイツといえば、ダックスでしょ!!!

ですが・・・・
ロンメル君、1次リーグ初戦の6・12豪州戦までに現地入りできない可能性が17日、浮上。

記事元
やっほーより
================================================
 飼い主でもある日本サッカー協会・手嶋秀人広報部長によると、今月21日の出発に向け入国に必要な検疫を旅行代理店に依頼。しかし代理店の確認ミスで、4月28日に予防接種を行ったものの1カ月後に2度目の接種が必要で、さらに抗体検査に数週間を要することが判明した。最悪、1次リーグ3戦にも間に合わない可能性もあり、同代理店は「犬の渡航に経験がなく後手に回ってしまい申し訳ない。最善を尽くしたい」と平身低頭だ。
ドイツ大会期間中も、ボンの前線基地G-JAMPSに常駐を予定している
================================================
 06051800ronmeruMTG00269G060517T.jpg
画像:サンスポさんより

観れた? 

観れた?
観たよー。素敵だったね、キアヌ・・・
あ、違う。宏さん素敵だったね
2003年のレットカーペット、野次馬根性でキアヌ見たくて
実は行ったのよねーきゃー。
エージェント・スミス役のヒューゴ・ウィーヴィングも素敵だったな
自宅からアリーナまでチャリで行きました。
そんなに遠くないから、買い物ついでにね。
まだ宏落ちする前だったから、宏さんスルーしてました
今より落ち着いて見えますね。
髪型のせいもあると思うけど・・・・
「マカセタゾ」が、かわゆかったね。
宏さん、また我の町に来てもらえませんかね?(笑)
wangleehom44mt
画像:・・・・・

三味線プレイヤー 

この方ご存知ですか?

上妻宏光さん
三味線プレイヤー

初めて聴いた時は「ロックな三味線」で衝撃的でした。
それまで、三味線の世界はまったく興味無しでしたが、
イメージが一新された感じで、あんなに強く叩いているのに、音程とか
崩れないんですよねー。
ビートも強いし、ギターにも負けない。
ロックやジャズとのコラボレーションもされてます。
海外でも精力的に公演しています。
ちなみにライブで使用する三味線はライブ用に開発したエレキ三味線
なんですって。
エレキ三味線って胴の中にマイクが内蔵されていて、そこで拾った音をアンプで増幅するらしい・・・
三味線の繊細な音も拾えるそうですよ。
三味線も奥深いですね。

永遠の詩
永遠の詩
上妻宏光 (2005/02/16)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

BEAMS~AGATSUMAII
BEAMS~AGATSUMAII
上妻宏光 (2002/07/26)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
AGATSUMA
AGATSUMA
上妻宏光 (2001/09/07)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

今日はあったね 

宏さん、MTV JAPAN2003プレゼンター
2004年に最優秀buzz ASIA台湾を受賞されましたが
今日・明日と CS又はスカパーにて再放送されるそうです。
観れる方は録画お忘れなく!!!

放送日・時間
5/24(水) 14:00~17:00 MTV Video Music Awards Japan 2003    
※プレゼンターとして参加
5/25(木) 14:00~17:00 MTV Video Music Awards Japan 2004    
※受賞者(最優秀buzz ASIA・台湾)として参加
wangleehom41mtwangleehom40mtwangleehom42mtwangleehom43mt
画像:WireImage
MTV Video Music Awards Japan 2004の画像です。

雑誌
「CHAI」5月26日(金)
「POP ASIA」5月30日(火)
「恋してるっ!!台流スター6」6月9日(火)
「Hero Of Tokyo」 6月9日(火) 
楽しみね!!!


みーしぇ的意訳なんで記事元をご確認をー
記事元↓
りんご
返台口含糖果「アメを舐めながら、台湾に戻る」

====================みーしぇ的意訳===================
6月10日の金曲賞のために「蓋世英雄」の詞曲を改作。
RAP方式で音楽界の英雄達に敬意を表する。
京劇、ダンス、彼のピアノ、太鼓などに参加して盛大に演出(あくまでそうらしいって事で)・・・
大陸の公演を終えて台湾に到着して、すぐに金曲賞の準備活動に入る。
彼は式典の上でみんなを驚かせるつもり。
================================================

宏さんの帽子、暑くないですかね(笑)
ウールだよね。
お気に入りなのはわかるけど・・・
絶対、蒸れると思うけど、どーなのかな?
台湾のファンクラブからは、龍の刺繍が入った帽子をプレゼント
したそうですね。
だよね?(誰に確認?・笑)
お口のアメ、「チュッパチャプス?」
昨日の我の想像とか当たってたのか?(笑)
「子供の頃はよくチュッパチャプスを舐めていた」
「子供の頃からチュッパチャプスを舐めていた」に変更。
日本語読めるのかー
も、もしかして、Blog読んでたりしてー(ないない)
(アメは当日お友達から貰って、すぐに舐めてたそうです)

あと、もういっこー
記事元↓
りんご
林依晨賣茶 接棒王力宏
「王力宏からバトンタッチ、林依晨がお茶を売る」
====================みーしぇ的意訳===================
林依晨は王力宏に代わって新しく「御茶畑」お茶代言人を担当。王力宏は2年代言人をしたが、最近うわさが途切れないから変更したのか?メーカーは何度も否定、「違う人で新たな新鮮さを出したい」を強調、新しい代言人の林依晨は「うわさは彼が願ったのではない。」
================================================

残念・・・
台湾行ったら、このお茶買おうと思ってたのにー。
次があるさー。



中国最美50人 

武ちゃんがランクイン!!!

記事元↓
新京報
宏さんランクインしてないのが残念ですが、
武ちゃんは15位ですね。
今年は原題「Perhaps Love」
邦題「ウィンター・ソング」が公開!!!!(やっぱりこの邦題なのね)
武ちゃんは今どちらに?
まだ台湾かしら?
kaneshiro03mt


熱帯魚さんが訳してくれてます。
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」
熱帯魚さんありがとうございます。

モニカ師匠 

心の師匠。Monica Bellucci
師匠、カンヌのレットカーペットでのお姿、素敵でございました。

モニカ師匠のようになりたいけど、なれない我。
サングラスぐらいは真似できるかしら?
いや、これアジア系の人はあまり似合わないかもね。
特に我なんてしてたら、「何かが間違ってるよ」と指摘されそう。
8719903tmakiron523200623148AM.jpg


Monica Bellucci&Ziyi Zhang
8673140tmakiron523200623732AM.jpg

チャンちゃん、足元油断したわねー(笑)
ドレス素敵なんだから。
足元油断させないのー。
立ち姿も美しくよ!!!
モニカ師匠は完璧の貫禄

会いそうな予感 

宏さんより至近距離で会っちゃいそうな予感・・・・

アニキ池袋ですかぁー?
ニュース元↓
華流netさんより

加油ってるんだね。
アニキ(泣)

あんなにデカイ体なら、遠くからでも判別できそうだな。

アニキのOFFICIAL HPはおっされーな感じで好感がもてます。
またまだ完オチしてませんから
4562144290427_m.jpg
さわやか笑顔のアニキ(笑)

今どちらに? 

検索ましたが、今のところ無しです。

wangleehom38mt

昨日の「我的想像」に「子供の頃はよくチュッパチャプスを舐めていた」を加えようかしら(笑)
あと「サンタが存在していると思っている」
「かぼちゃのスープが好き」
あくまで想像ですからね!!!
苦情は受付ないっー事で、お願いします
基本的に我はイジメッ子なので・・・・

上の話とは関係なしですが、宏さんと手の大きさ比べしてみたいなー
ってどうでもいいよね~。
靴のサイズっていくつなんだろー
結構、大きいみたいだけどね。
宏さんと、パトリック(英語でしゃべらナイト)が一瞬、似てるー
と思ったけど、一瞬で終わった・・・・。
昨日の夜はPOPJAM DXの宏さん何度もリピートしてみました。
「ぼくは・・」のちょっとのタメが絶妙すぎちゃって、耳に残ってる。
「リーホンスタイル」期待しちょります!

wangleehom39mt
ケリーちゃんに「しっかりしなさいよー」と言われているようで・・・(笑)

I pricked my finger on a rose thorn.(x_x;)
真倒mei(´Д`)

ミシェルの視点から 

伊豆にねー行ったんだよー
「熱海」てところで渋滞しちゃったみたい・・・
お外は海のニオイがするなぁー
2006_05070008.jpg
お昼ごはんも遅くなっちゃったから、宿に行くんだってさー
「伊豆マウンテンドック」行きたかったなぁーちぇ

次の日はかーちゃんと、うらんと一緒に「九十浜海岸」と
「爪木崎灯台」までテクテク歩いたのね。
途中かーちゃん道間違えて、うらんがクタクタになっちゃったんだよ!
ミシェルも「疲れたから抱っこしてー」てお願いしたのに
「だめー」て言われちゃった・・・
2006_05070021.jpg
「九十浜海岸」
ここに来るまでに1時間も歩いたの。
宿から普通だったら20分くらいなのにさ。
2006_05070024.jpg
「九十浜海岸」の脇道を歩いて、次は「爪木崎」に行くのだ!

続きを読む

どうなのさ 

気になる・・・
「アフロサッカー」・・・
知ってますか?
「ダビンチ・コード」も観に行かなくては。
「ドラゴン・プロジェクト」「エンター・ザ・フェニックス」
も観なくては。
「オーメン」「ウルトラヴァイオレット」「猫目小僧」もね。
とりあえず「インサイド・マン」が先かな。
でも、気になる「アフロサッカー」(笑)
どうなのさ。いいのかな?
6月24日公開か・・・まだ先ね・・・
って宏さんの「真昼ノ星空」初日公開の次の日かぁ。
もちろん観にいきますよ。

「ダビンチ・コード」米国以外の売り上げ封切り直後の額では
歴代Noワン!!!とか。
トム・ハンクス、また記録更新ですね。


「Fire!」サントラ 

5月18日に「音楽」カテゴリでご紹介した

中川陽介監督「Fire!」のサントラが7/26(水)発売の詳細情報です。
=================詳細情報====================
映画「Fire!」オリジナル・サウンドトラック
2006年7月26日発売
定価2415円(税抜価格2300円)
HMCS-1002/約40分
発売元:株式会社ハピネット/販売元:株式会社ハピネット
=============================================
音楽はショーロクラブの沢田穣治氏。
全国のCDショップでも予約、購入可能!!!
「Fire!」が渋谷ユーロスペースにて7/1~28まで
レイト&モーニングショー上映されます。、
劇場では上映に合わせて先行発売する予定。

収録予定楽曲
・Fire! Riff(Vo:Chaka)
・Fire! Slowballad(Vo:Chaka)
・Fire! Funky(Vo:Chaka)
・miyagi
・Fire! Riff(Vo:シバリエ)
・Fire! Slowballad(Vo:シバリエ)
・アキラ寝る
・lovescene
・プール
・Fire! メインテーマ(アカペラ)(Vo:シバリエ)
・Fire! メインテーマ(Vo:シバリエ)
・横顔(Vo:シバリエ)
他 
*曲タイトルは仮のものです。

Voは元PSY'SのCHAKAさんが歌うR&Bナンバー
昨年5月に夭逝した稀有のシンガー、シバリエさんによる心に染入る詠唱
今秋リリース予定のシバリエのメモリアル・アルバムからの“予告編”としてシバリエのソロ楽曲「横顔」を追加収録
(文章はHirokoさんのサントラ紹介文章より抜粋しました)

ここでも、もちろん紹介!!!
中川監督>「真昼ノ星空」も6/24(土)渋谷ユーロスペースにて公開!!!
もう少しですね。
楽しみです。

我的想像 

・車の運転しない(ペーパー)
・車に興味はない
・大型バイクの免許ない
・バレーボールは苦手
・サッカーも苦手
・スキー&スノボは苦手
・ローラースケートは苦手
・バタフライはできない
・サーファーにはなれない
・日曜大工はしない
・家事全般もしない(ゆでたまごはできる)
・賭け事はしない
・何気に方向音痴
・DVDデッキの録画予約が苦手
・コーヒーのブラックは苦手
・観葉植物をよく枯らす
・ホラーは苦手

・ハイキングが好き
・ココアが好き
・牛乳が好き
・オレンジジュースが好きだけど、本当はコーラが一番好き
・スコーンが好き
・カレーライスが好き
・イチゴのショートケーキが好き
・空と海を眺めるのが好き
・動物園が好き
・レッサーパンダが好き
・ジェットコースターが好き
・ディズニーランドが好き
・プーさんよりグーフィーが好き
・世界地図を眺めるのが好き

我が思う「ラブリー宏さん(笑)」我の勝手な憶測なので
事実は違うとおもいますからー(笑)
wangleehom24mt
画像:・・・・・

今度はもっと「がっぐいいー宏さん」想像しますからね。
ね、宏さん。

検索 

5月19日、中国の浙江省・寧海で行われた演唱会イベントに宏さん出席
wangleehom37mt
画像:寧海新聞網さんより
宏さん「唯一」歌いましたとさ。
お、指輪の位置が違うぞ宏さん(笑)

働き者ですね。家族と誕生日は過ごせたの?

宏さんの記事検索などしていたら、「ワンコ」ネタ見つけて
思わず、訳して読んでました。

シェットランドシープドック(シェルティー)の名前「菜西」ちゃん?
映画に主演したとか・・・
とっても賢くて、映画が公開されたらペット人気の順位も変わるのでは
ないか?とのこと。
間違ってたら誰かおせーてください。
ワンコはめんこいよねー。
猫も好きだけど、やっぱりワンコが好きー。
ダックスは特に好きー。

うん?
宏さんの?
あったらUPします(笑)

宏さんと関係ないけど、
I'm feeling sluggish.o(´д`)oァーゥー
我 真郁men┐( ̄ヘ ̄)┌

生活の一部 

もう、Blogは生活の一部と化してます
これが、いい事なのか悪い事なのかはわからず・・・
ま、いっか!!! 「don't care」!!!
今日は天気良かったねー
で、夕方がドンより雲が・・・いやー激しい雨でしたね。
お出かけしてたのですが、デパートで買い物していたので
よかったけど、買い物リストを落としてしまった・・・
リストが無いと、買い忘れが多くて困るんですよねー(汗)
明日は朋友が遊びに来るので、それの買出しもあり
結構、買いすぎちゃったかも・・・

ちょっと最近「英語」も頑張ろうかと思う・・・
「チャイ語」もね。
宏さんといつかお話できるかしらー(笑)
台湾で「ばったり(ノ゚ο゚)ノうっかり(・・;)ちゃっかり(・・。)ゞ」
会ったらお話くらいできないとねーあは。

お出かけしていたので宏さん情報探してません。
wangleehom36mt
画像:Wangleehom.comさんより
宏さん、激可愛!!!
ジョリンも可愛けど、上いきますね。
その親指に「チ」シール貼られないように気をつけて(笑)

I was busy with a lot of little things and got tired.( -.-) =з
晩安~

