 


監督のお話 

眠いので、とりあえずこれだけでもUP
「真昼ノ星空」はハッピーかアンハッピーか?(eiga.com)

=追記=
こちらも引き続き本日更新されてました。
wangleehom.com

宏さんの映画の話で、熱帯魚さんが訳してくれた記事です。
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」
記事元は↓
王力宏 李安有請 色,戒逞英雄(自由電子報)


夏バテ手前 

疲れてます・・・人生に・・・じゃなくて。
コインランドリーの往復で疲れたさ
北国育ちの我にはもうこの暑さにヘコタレ気味
ワンコもグデグテになりますねん。
お散歩の時間も考えないとですねー。

ワンちゃん夏バテ予報
を見て、お散歩の時間帯など考えてあげましょうねー。

「ナンバーわんTV」宏さん後編、録画できました。
盛り上がってなかったね・・・(苦笑)
「いつもお兄さんでいたい」ってね。エステは必要だわ。
「スキーは好き」サブイけど、あーただから許します!
なんならスキー教えてあげますわよー。
あと、笑い方がいいなぁ。壷。
女性2人の靴に対して「負けた」らしい
靴で勝てなくても、最強の武器?舌で勝てるでしょ!
NHKホールでのオープニングの「蓋世英雄」が流れて
ほじぃじょ(ほしい)。日本コンサのDVDもお願いします。

続きを読む

晴れのちくもり 

宏さん、上海以外のコンサもあるの?
飛ぶしかないかしら?
向こうのコンサも経験したいし・・・
でも、ワンズがいるしなぁ。
しかーし、もし香港コンサがあっても、そして上海コンサ
だっていけないさっ!
我が家は洗濯機も乾燥機も壊れて、最新のものを購入予定!
車のタイヤも替えないといけないし、だーりんのノートパソコン
新しいものにしないといけないし、行けないでしょ~
しかし、暑っ。
予報では、晴れのちくもりみたいたったけど、昼前から晴れ。
お布団も干せてバンザイ

暑いから涼しい話をば・・・
うらんは真的ピュアな心の持ち主。
以前から、部屋の隅っこに向かってうれしそうに
尻尾をパタパタ振ったり、あそんでポーズしたりして
います。そして昨日も・・・
何かいますか?うらん・・・
ミシェルは無い、きっとダークサイドなヤツだからだな。
あれ、やっぱ飼い主と同じか(笑)
真的ピュアなうらんのお話でした。

【中華芸能】台湾金曲奨報告!「蔡健雅が王力宏にキス」の真相(サーチナ・中国情報局)
勢いあまって口じゃなくてよかったよ(笑)
ほっぺでもかなり羨ましいけど・・・

おめれとぅー 

Nicole Kidman and Keith Urban
Official Wedding Photograph
9195280tmakiron626200650435AM.jpg

キレイねー。
ウエディングドレスは「バレンシアガ」なんですって。
ニコールは「バレンシアガ」のドレスを最近はよく着てましたね。
9184837tmakiron626200650748AM.jpg

ワンショルダータイプのドレスなのね。

末永くお幸せに!

続きを読む

あれもこれも壊れ気味 

今日、洗濯機と乾燥機が壊れました・・・
もうかれこれ半年前から危なかったけど・・・
しかし、壊れた新館は洗濯物はすでに洗剤まみれの
水に浸かっておりました。
行ったよ、コインランドリー。雨の中をね~。
ビーサン履いて、うらんはレインコート着て。
ミシェルは雨がキライだから、お留守番。
うらんのレインコート姿は激可愛のに、デジカメ忘れちゃった。

そして、送ってもらった金曲奨DVDようやく見ました。
今更だけど、この姿いいよね~。一緒に歩いてほしい。
wangleehom90mtwangleehom89mt

画像:りんご日報
お手手つないで「らんらんらーん♪」て感じで
歩いてみたいものですねー。
プレゼンターの姿はまた格別可愛。撃沈ぐっさり
トムたんの余韻もすっかり抜けたので(え、早い?)
そんな姿見たらもうなんとも言えない・・・
ホントに可愛すぎる、困った(笑)


続きを読む

「真昼ノ星空」 

昨日の初日から一日経過しましたね。
少しだけネットをうろうろお散歩してました。
迷の皆さまのところで、聞いたりしましたが・・・
宏さんのビデオメッセージ、かなりえがったらしいじゃない!
監督、スタッフの皆さま、そして出演者の皆さま
待ちに待った公開、本当におめでとうございます。
我は今週にでも行こうと思ってます~。
最後のエンドロールテロップまでじっくり鑑賞です。
パンフレットあるかしら?

鈴木京香、愛着たっぷり…映画「真昼ノ星空」公開舞台あいさつサンスポ
「真昼ノ星空」初日に鈴木京香、香椎由宇日刊スポーツ
鈴木京香、沖縄ハマッたスポーツ報知
香椎由宇 実はこれが処女作ですデイリースポーツ
「真昼ノ星空」初日舞台挨拶スローラーナー
鈴木京香、ワン・リーホン、香椎由宇主演、『真昼ノ星空』初日舞台挨拶!CINEMA TOPICS

続きを読む

長いからか 

DVD、容量の確認と整理の為に過去の録画したものをチェック。
そぉーだぁ、そういえば、CNNでの宏さんインタヴュー映像
もう一度見てミヨー。
宏さんコミュで「宏さんは巻き舌だから聞き取りにくい」
とか書いてあったなぁ。
舌が長いかららしいねー。そっか、発音がいいと思ったのは
あの時、ゆっくり話してくれたからなのね。
まだまだ勉強が足りんなぁー我。
パックン先生と勉強するかなぁ。

明日は何がある? 

明日はいよいよ公開ですね!
お昼の天気予報では「曇りで、雨は降らない」と言ってましたが。
我は明日は予定があるのでいけませんが、初日舞台挨拶では
どんなお話が聞けますかね?
沖縄のゆったりとした雰囲気と、「好き」となかなか言えない
ジレンマと想い続ける幸せな時間とが上手く混ざり合い
素敵な映画でしょうから、映画の世界に浸りたいものですね。
サントラは発売されるのかしら?
「Fire!」のサントラは7/26(水)発売だけど、こちらは予約済み!

宏さんの記事、我は探してないけど、また教えてもらえたから。あは。
記事元:自由電子報
無事に古巣「新力博徳曼」と契約更新されたようですねー。
また熱帯魚さんのお世話になりました。ははは。
熱帯魚さんが訳してくれたので、こちらもご覧になってみてください。
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」
うーんいっこうにチャイ語上達しないよね~(汗)
教室にでも通うかな・・・

関係ない話
①昨日「シザーハンズ」久々に見ました。
ピュアすぎて、セツナイ・・・な。
②サッカー日本代表お疲れ様でした!
力の差が出てしまったけど、また4年後に期待してるよ!
そして、ロンメルくんもお疲れ様~。
引退式とかあるのかな?ないか・・・広報犬だものね。
これからの犬生、エンジョイしてね~。

見逃した 

昨日は、トムの余韻に浸るため過去の作品から何本かを鑑賞。
で、夜10時40分に「今日はこのへんにしとくか!」と
停止ボタン押したら、ナンバーわんTVやってるじゃない!
しかも、宏さんの「ちゅーばいばい」流れてるし
ダーリンが、「あ、宏」。曲&顔もしっかり判別つくように
なったらしい。偉いぞ!と感心している場合じゃなく、
気づくのが遅かった・・・完全に見逃し&録画失敗
番組表確認、あ、リピートがあってよかった。

工作作業お待ちの方、すみません・・・
少し遅くなります

ちなみに、かみんぐすーんTV「クロのムービーデリバリー」
で「真昼ノ星空」の紹介がありましたよん。

トムに心奪われてたみーしぇでございました。

赤い絨毯 

あ、3日ぶり。

まだ金曲のDVDみてなーい。
書こうと思っていた事があったけど、手も痛かったので
休息しちょりました。
梅も届いたけど、ちょっとすごいいい香りなんだてば!
紹介してもらってよかったよん。ありがとう('-'*)アリガト♪
ダーリンに梅酒作りをしてもらい(手負傷してるから)
あとはひたらす待つのみだわーなんて過ごしていただけでは
ございません!!!

じ、じ、実は「M:i:III」ジャパン・スーパープレミアinお台場」
に行ってきましたぁぁぁぁ。
生トムに会えたよー。ああ感激☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
握手もサインもツーショットも撮れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
トムに会う為に早朝からお台場へ。ノートパソコン、
新聞紙、日傘など疲れ&暑さ対策して朋友4名で並びました。
間近で見たトムに「いやーーーー、あの目に魂もってかれる」
ところでしたよ。マジで。ふぅ危ない。
サングラス姿、似合ってたな~。我のダイスキなあの方は
たまーに「それ似合ってないよ」と言いたくなる時もありますが・・・
写真撮るときに、サングラス外してくれてね。
手の心配してくれてね。いいニオイがしてね。
彫りが深くて、目がきれい。
手が想像していたよりも大きく感じたし、なにより温かかった。
ジメジメしててねー、トム汗だくだったのよ。
それでも爽やかスマイリー全開でした。
握手したあと「Thank you. It made me feel happy tobe alive!」て
しか言えなかったのが残念。トムは多分「僕もだよ」て言ってた
ように聞こえたけど、どーだったかな?
マギーQさんも間近で見ると、そんなに面長気にならない(笑)
美しい&細い!今から思えばチャイ語で話しかけてもよかったかも。
ケリーラッセルかわいかったなぁ。案外小さいのね。
「フェリシティだぁ。フェリシティだぁ。」て感激。
なんでも感激&コーフン。
JJエイブラムス監督は見た目普通の人なんですけど(笑)
いい人モード全開で、サインもらいました。
ふと我にかえり、思ったけど、やっぱり宏さんは発音がキレイなのね。
発声が違うからかな? しかし、そんな事考える余裕もあったのか我。
一番前だったのでかなり押されて辛かったんですけどね。
テレビに映ってたらどーしょと心配しましたが
そっちよりも、インターネットでライブ中継放送されてて
そちらに出たらしい(笑)

新幹線は・・・テレビで見ました。
いいなぁートムの鼻触れて(笑)
我もハグしたかったよ。ホッペにチュもしてほしかった(笑)
70歳くらいの男性の方が参加されてて、粋な方でしたねー。
お孫さんに自慢しちゃうのかな?
我だったら一緒に参加しちゃうな。
鼻といえば、あのお方の鼻を触ってみたい(笑)
誰だかわかるでしょ。

画像はちょっとまっててねー。





行けなくてごめんにょ 

17日のウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズ
は時間のわりに席も埋まっていて、男性客も多かったそうです。
プレゼント企画もあったらしい!
想定外の出来事で行けなくなった我です。

この2本、スクリーンで見たかったですね・・・
大きなスクリーンで武ちゃん見たいのですよー。
自宅のテレビより魅力的になりうる。
武ちゃんが、歌をやめて、俳優としての道を進む決意を
した作品であり、監督。
出会わなければ、あのまま歌手として進んでいたら
我もこんなに長くスキでいられなかったかも。
秋には邦題「ウィンター・ソング」原題「如果・愛」
が公開なので、またそれに合わせてなーんては無いですか?
あったらいいなぁーいいなぁーいいなぁー。

武ちゃんコミュで教えてもらいました。(記事元はりんご日報)
3本の日本映画と2本の日本のCMのオファーをがあるらしい。
「傷城」を先に撮ってから、日本のCMを撮るそうですよー。
何のCMなんでしょうかね~。年内には新しいCMが見れるって
事なのかな?
また豪邸云々の話もあったそうなんですが、事務所側は否定。
うんうん、豪邸購入はね・・・それはないかもね~。

もう、ご存知かもしれないですが、biothermchina
でスクリーンセイバーとか壁紙がUPされているそうですよ。

うーん、武ちゃんの見れなかったので、こっち行こうかしら・・・
だってことごとく、試写会とか今年はハズレテるのよね~。
「M:i:III」 公開記念 “ ミッション”シリーズ イッキミ上映at TOHOシネマズ六本木ヒルズ
「M:i:III」 公開記念トム・クルーズ主演作品アンコール上映

応援体制 

こんばんWan!

日本対クロアチア・・・さーどーなりますかぁ!
本日も我が家のワンズは応援体制モード。
2006_06180005.jpg
ワンズも寝ないで応援するぞー

宏さんの記事無い・・・っす。
昨日も検索してないけど、今日もしてません。
探せばあるのかもだけど・・・

昨日は、ミシェルがかけました。
食いしん坊ミシェル。
オヤツを丸呑みして、ノドに引っかかり、息も絶え絶え。
舌はチアノーゼ出まくりで、体の力も抜けて
もうこのままだとパトラッシュ(フランダースの犬)が見た
天使がお迎えにきそう。
口を無理やりあけて、なんとか取ろうとしたのですが、
体の力は抜けているのに、アゴの力はまだ残っていて
と、いうよりオヤツを取られたくないのか?てくらい
凄い力で抵抗・・・おかげで我の手は歯型&裂傷。
どうしようもないので、気道確保しつつ動物病院へ直行。
麻酔を打ち、やっとこさ取り出しました。
10,000円はいくだろうなぁーと思いましたが・・・
16,800円!!!ま、まじ
オヤツ1つ7円ほどのもの。(30くらいはっているもの)
しかも、我の裂傷も縫い縫いして25,000円はいきました・・・
「Asian Wave」ケチケチしないでとっとと買えばよかったよー(泣)
ウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズだって
行けなかったし~ひーん。
我の注意不足でしたので、ミシェルに非は無いのですがね。
なにわともあれ、助かったのでよかったです。
もし、コロッといったら暫く立ち直れないかも。
2006_06180010.jpg
ケロリンちょ

そういえば、まだ北海道イベのチケットこないなぁー。
来月かな?帰りのチケ、そろそろチェック
しとかないとね。

続きを読む

消しちゃったよ 

アーーーーーーーーーーー
記事消しちゃった・・・。

oさんと同じ事しちゃいました。
改めて悲しい気持ちがよくわかります。
悲しいねoさん。

もう今日は書く気ナッシング。

MTVもやっとこさ見たからさ、書いてたのに・・・
あーバカバカ
黄金ジャケとか、「司会上手ね」てケリーちゃんに
褒められてたりとか、マイクくるくるまわしてたりとか
ジョリンの事とか、マリア・ロバチ(元新体操選手)
の事とかぁ~。
書いたけど・・・・くすん。
マリア・ロバチって誰って人はそのうち書きます。

りよん谷原の中国語会話の小芝居もちょいと書いたのに。
うえーん。

ミシェルがモデル仕事のため不在。
うらんが玄関で待ちぼうけ。
背中がni不在~♪と語ってる。
2006_04040001.jpg


あとこれ中国情報局宏さんの記事。
そっか、あのダーツ仕込みじゃなかったのね。
ごめんね、宏さん。
衣装は・・・・ちょっと「ホントに?(笑)」って思いましたわん。
読んでみてねー
ハル・ベリー似のミッシェルちゃんもね。
中国情報局

wangleehom.com更新されてました。

雨に想う 

雨・・・今日のお散歩は無し。
ナンバーワンTV、録画したの見ました。
宏さん、自分で「ヨウコソ~」とか間違えて
MCの女性が「王力宏さんです、ようこそー」て言ったら
つられて?言っちゃったみたいで、かわいいー。
「ソウソウ、キヲツケテネー」とか。
「オツカレー」とか。
「トッテモチガウ」とか。なんだかすごくかわいい
香○○宇ちゃん&MCの女性と宏さん、会話あまり盛り上がってない
ような感じがしたけど、宏さんはニッコニッコ
香○○宇ちゃんは久々で緊張してたのかしら?
通訳さんはさむから、会話が途切れ途切れになるのは仕方よね。
香○○宇ちゃんアニメ好きだから(名探偵コ○ンが好きらしい)
DEATH NOTEの原作者の方とのお話は少し話しが弾んでましたね。
2006_06120005.jpg
うらんも見てたにょん。

来週もあるそうなので、録画しなきゃ!
予告みたら、少し盛り上がってそうねー。

「Talk Asia」もなんとか見れました。
サインとかしちゃってばさ、かわいいー。
母国語だったからでしょうか、リラックスしてたかしらね?

「恋する~」も入手!
宏さんの上腕二頭筋も堪能
もう発売から数日経過したので、宏さんのページ感想は
割愛しますねー。
あ、首元に湿疹らしきもの発見(笑)だからマフラーしてたのかしら。

続きを読む

マメなひと 

やっぱり大型書店にも「恋~」が無かった・・・
でも、ここでももちろんあのピュアな言葉を口にできず。
ま、いいか。

午前一番で映画館に行ってきました。映画館近いから。
「インサイド・マン」、朋友が観たいとゴリ押しして
昨日チケットとり、かなーり早起きして家のお掃除
済ませて(←一応、主婦だから)いってきました。
これもカンソウそのうちね!気が向いたら。
いや、その朋友は宏さんの東京コンサに行ってくれた
うちの一人でありまして、足先のみ突っ込みかけたのですが、
コンサ終了後一週間くらいで、抜けてました
もう一度引き戻し作成決行のため、写真集持参。
上映時間までに無理やり見せてきましたが、
「ふーん、おっとこ前にうってるじゃない」カンソウそれだけ。
写真集でも完オチしないとは、強者。やるな。
宏さんごめんねー。超美人さんなのに引き込めなかったよー。
「またコンサあったら行くよ」って言ってくれたからいいか!

王といえば、我が家のワンズ。
日本戦での寝不足のためか、昨日散歩の帰り道でいぬむりいねむりしてた!!!
すごい発見だな。ムツ○ロウさんに報告したほうがいいかな?(笑)

続きを読む

取材は何本うけたの? 

昨日、負けちゃいましたね・・・
ワンズを必死に起こして、応援させてたんですが、
ロンメルくんパワーも効果が無かったようで。
いや、チャンスはまだありますもの!!!
今回の事を踏まえつつ、前進してくださいな。

しかし、昨日の公園ではみごとにワンズ達は
「サムライブルー」ウェアで揃えてましたね。
申し合わせたごとく!!!
でもねー、一匹だけ「アルゼンチン」のウェア。
「今日は日本戦なのに、なじぇ?」
「ウェア持ってるのになんで着てこないだよー。」
「今日は大事な初戦なのにねー」
ってな会話しておりました。
あまり仲良くない飼い主さんなんで「いっか!」て
思いましたけど、一丸となる気持ちて必要なのねん。
ほら、アニメの「ド○ゴン・ぼーる」でさ
ご空が元気たま作るのに「オラニ、パワーくれー」とか
なんとか言ってなかったけ?
実際に戦う人でなくても、気持ちは思いにかわり、気が
力を運ぶものなのかと・・・
宏さんの応援も加油ろうねー。
あ、写真とるバスだったけど、電池切れ。
だから「サムライブルー・ワンズ」お見せできなくて残念。

宏さん迷の方のブログで知った情報。
いつもありがとうございます
ナンバーワンTVに宏さん出演されるそうです。
14日(水)22:00-23:00
20日(火)25:30-26:30 再放送

本屋で発見。「Asian Wave」宏さん6ページも載ってた!
ミッシェルちゃんも載ってたので、購入したい気持ちで
したが、なんせ1800円もしゅる
勇気がでない・・・買う勇気がぁ。
いつもの島島ラクビーT。
ミッシェルちゃんかわいかった~。
「笑うとハート型になる お口」と聞いたけど、
ホントだね~。ますますかわいい~。

「Invitation」にも載ってましたねー。
4ページだったかな?
「真昼ノ星空」の共演者 香○○宇ちゃんと一緒でした。
プールサイドで、香○○宇ちゃんとのツーショット
いいわー
あの服装、普段からしてもらえないかしら(笑)
ちなみにこれも購入していません
680円だったかな?
明日、映画観に行くのでちょっと我慢。
しかし「恋する~」が無い・・・
また店員に聞く勇気がでない。「恋する~」のタイトル
を言えない

宏さん、お疲れ様です。
で、取材はいくつ受けたの?もうありすぎて訳わからない
うれしいけどね。

続きを読む

みーしぇじゃぱん 

宏さん、金曲歌王おめでとうございます!
もう二日も過ぎちゃったけど、ごめんね。
うーん、記事もありすぎて、画像もたくさんで
うれしいですねー
他の愛ある宏さん迷の方が記事UPしてると思うので
(またもや他人まかせ・苦笑)
探してみてねー。
あ、でも、こんなに過ぎたからもう見てますかね。
当日は遅くまで起きていた方もいらっしゃって、
本当にお疲れ様でした
記事の速報とかも出してくれて、ほんに助かります。
今日からまた一週間の始まりですが、宏さんから
元気もらったと思うので、お疲れでしょうけど、加油って!

録画したものの、「MOON CHILD」「Talk Asia」
「MTV Asia Awards 2006」まだ見てません。うえーん。
「Talk Asia」は二ヶ国語放送と、英語放送の両方録画。
やっぱり宏さんの英語、同時通訳なしで聞きたいしね。
だからと言ってすべて理解できるほどのヒアリング能力は無い。
今回の同時通訳はどうでしたの?
武ちゃんの時は、名前間違えてたしね
まぁね、同時だから大変なんだよね。きっと。

wangleehom82mt
画像:りんご日報さんより
ちらっとお腹と白パンツが見えてる(笑)
素直に喜びを体全体で表現するのがまたいいよね。

昨日、お祝いに「しゃぶしゃぶ」食べました!
うーん、美味しかった。
だーりんは喜んでましたけど、「なんで今日はしゃぶしゃぶ?」
て思ったらしいけど、理由は説明せず・・・

今から、みーしぇじゃぱん いざ公園へ出陣(散歩)
さ、うらん&ミシェル行きましょ!
2006_06120011.jpg
背番号10
2006_06120008.jpg
背番号7

続きを読む

ほーーーれたぜぇ♪ 

まだ金曲奨やってますよね?
視聴できないのが残念ー。
「東京音頭ひろし」たったとか?
すごく気になる!!!
レッドカーペットの宏さんにはホレました。

あ、本屋で宏さん写真集みたよ。
平積で五冊はあった。男前・宏さんの顔にニヤケまくり。
「恋する~」の雑誌がまだ入荷してないみたいなんですよね。
この雑誌の題名を店員の言うのが、こっぱずかしくて。
我、何気に恥ずかしがり屋さんなのよ

本日の読売新聞朝刊に「真昼ノ星空」劇場鑑賞券プレゼント!
が掲載されておりました。
思わず、ハガキ出しちゃったよ!
実は・・・まだチケット購入しておりませーん
えーと、言い訳・・・
ららら、来週「ウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズ 」
というものがありまして、この時に購入しようと思ったのでございます!

題して!(ちょっと強調)
「ウォーク・ザ・ライン/につづく道」又は「2006年の旅」もとい「ぶらりの旅」
(すべてパクリっす)
あの写真集の所と、WangLeehomの「甘○郎」など時間があれば
ぶらりしてこようかと。
メインはもちろん武ちゃんの映画なんで、あくまで時間あったらて事。

「真昼ノ星空」舞台挨拶はあるのかな?
次の日「Westlife 上海コンサート」のゲストですもんね。
どうかしら?

続きを読む

祭りか? 

またまた武ちゃん、コミュで教えてもらった情報。

下記東宝HPより
ウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズ

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、6月23日のDVD発売を記念して、1日限りのウォン・カーウァイ監督作品の特別上映を実施。鮮やかに綴られる2組の男女の出会いとすれ違いを描く「恋する惑星」、そして、深夜の香港で5人の恋愛感情が疾走する究極のラブ・ロマンス「天使の涙」の2本が六本木ヒルズのスクリーンで蘇ります。

東宝

あと、フーロンのHPも更新されていたそうです。
フーロン・ジャパン

あまりにも久々すぎて、このHPの存在忘れてました

ビオテルムのHPも更新されていましたよ!
biothermchina
武ちゃん、ステキにゃー(あ、猫ひろしになりそうだった)

武ちゃんコミュの皆さま、今回もありがとうございました

勝手にこらぼ 

我の好きなお顔・ハニカミスマイル
お茶している場面。
このままコーヒーのCM出ませんか?
このハニカミスマイルで売り上げ
メ○・ライ○ンの後になーんてどうでしょう!
ワンコとの共演必要でしたら、うらんでどっぞ!
いい演技します。おとなしくお膝の上に乗ってられますねん。
付き添いは我がもちろん行きますよー。

へそケあるらしい(笑)
「うーん、これそっかなぁー」と思ってたんですが、
あったね。
チョロットだけど、あった(笑)
さすがに皆さんチェックされていらっしゃる(笑)
人の事言えないけどねー。

なにかと忙しく 

宏さんの写真集みてて、お腹いっぱいだよ(笑)
記事もいくつか上がっていますが、写真集に釘付けで
読んでられましぇーん

また助けてもらってすみません
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」金曲奨関係の記事
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」CNNjのインタビューについて
おー来年は舞台を監督出演するらしい!フライングじゃないよね宏さん・・・

今週末の録画予約
①2003年出演映画「MOON CHILD」
wangleehom76mtBS-i
画像:BS-i.co.jp
6月10日(土)14:30~16:54BSデジタル放送
BS-iチャンネル

②CNN 「Talk Asia」
wangleehom75mtCNNj
画像:りんご日報
10日(土):PM11:00~
11日(日):AM6:30~とPM10:00~
12日(月):AM6:30~
30分番組です

③「MTV Asia Awards 2006」
wangleehom77mtMTV

10日(土):12:00~13:30
====再放送====
12日(月):16:00~17:30
16日(金): 2:00~3:30
18日(日):23:30~25:00

関連HP確認の上、録画してくださいね。

鈴木京香、ワン・リーホン主演「真昼ノ星空」
~GyaOがオンライン試写会~
wangleehom78mtmovies.yahoo.co.jp
画像:yahoo
GyaOのページ↓へGO
GyaO

落ち着いたので 

ふぅーーーーー

堪能しておりました(笑)
きっと殆どの方の手元に届くのは、明日だと思います。
フライングで届いたのでしょうか我の家。
とりあえず感想をと思ってます。がぁ!!!
あまり語ると楽しみ半減かもしれななぁいかも。
だからチョイとだげ。
それと、「FLIX ASIA」ご覧になりました?
我は購入済みー!
記事の内容もよかとです。
しかしがかかりますね

「FLIX ASIA」
う「かっちょよかったよー」

ちなみに、今月21日発売の「FLIX」にも宏さん掲載されます。
ページ数はわかりませんが・・・
我はトムたんも載るので買うと思います。
あー出費がイタイ

2006_06080016.jpg
う「みなたん、こんにちは」
ブレブレ写真でスマン。

続きを読む

届いたぁぁぁ 

先ほど、写真集届きましたわん

いや、コーフンで手ふるえてます(笑)
ぅぅぅぅぅう、うらんもコーフン!!
てな訳でちょっと堪能します。

また後でご報告を・・・・

今回のは 

この特集号、期待していたけど
武ちゃんのはなんだか・・・

武ちゃんのページ開いた時には「ひゃー
内容はどうでした?
我的にはあまり・・・
とか言いつつも、購入していた我。
宏さんも載ってるんだもーん。

次回の特集号、12月号は期待してますわよ!

落ち着けうらん!!! 

こんな時間に・・・・

本日は、映画を2本観て来ました。
「トランスポーター2」「ナイロビの蜂」。
これもそのうち映画カテゴリにて(ダビンチ・コードの感想もまだなのに)

おっと、本屋にも行きましたわ。
「CREA」購入してきましたよー。
宏さんがキューブリック監督の「時計じかけのオレンジ」の
アレックス役がやってみたいなんてー。
まったくご本人の性格とは正反対な役ですが、役者としては
やってみたいのかもね。
キューブリック監督といえば「アイズ ワイド シャット」
トム&ニコール元夫妻が共演した作品もございます。
哲学的で、思考回路が混乱します。
それと、当時の二人の私生活見た!ような感覚でしたね。

続きを読む

とりいそぎお知らせ 

明日発売の「CREA」に宏さんのインタビュー載ります。

「CREA」より「CREA」注目の若手アクター連続インタビュー
ワン・リーホンてなってるからねー。

連日、本屋通いね。

明日じゃないvv 

武ちゃんコミュで昨日発売の「FRAU」に武ちゃん
載ってるそうですよー。うひ。
見たのよね、昨日、表紙は・・・
そこには名前載ってなかったんだもーん
中までチェックしないと駄目ね。

明日は「CREA」の発売日。
皆様、お忘れなくね

武ちゃんといえば、新作映画は英語とか・・・
アンドリュー・ラウ監督なので、広東語とかかしら?と思って
いましたが、英語らしいです。
武ちゃんの相手役の女優さんが決定していないとかで、
おっしーな!英語かぁ、日本語だったら我がぁ!!!
怒りのコメントは受付ません

さ、武ちゃん
明日はあなたに会えるのね。
kaneshiro10mt

確保 

本日、飛行機チケ確保できました。
かーちゃんに連絡しないと!
しかし、なんで8月の高い週なのかしら・・・
うらん連れて帰省するので、え!ミシェルっすか?
ミシェルはだーりんと自宅でお留守番(笑)
そう、うらんの料金もあるから、なるべく安くーと
今月あたまに探しておりました。
そのまま暫くほっといたら、もう全便満席状態!!
やばっこの時期には帰省しないので
いつも通りの感覚でいたらえらい事に・・・
甘くみてたぜ、8月の
ようや見つけて確保完了!!!
しかし、最終便。
かーちゃんに文句言われた「なして次の便にしない、はんかくさい
うらんがゆるくないべ」
あれ?我じゃなくて「うらんが疲れるだろ」て心配してるさ。
次の日の便は高いのーーーーーーーーー。

宏さん、確保したから待っててね。
まだイベのチケット届いてないの・・・
う「宏にいちゃん、待っててね~」
うらんは会場にいけないよ!
う「!!!うーたんも会いたいー 宏にいちゃんとお散歩したいの~」

キネマ旬報&チャイ語 

昨日、発売の「キネマ旬報」立ち読みしました?(笑)
一緒に行った朋友が購入したので、「そのページだけちょ
とお願いしたところ、本日我が手元に切り抜きを。

デンゼル・ワシントンの裏が宏さんでしたのよ。
お疲れ宏顔でした。
シマシマTじゃなかったねー。
なんだか年相応に見えなくも無い・・・(笑)

昨日のチャイ語。
ちえちゃんが「苦学生とはしらなんだぁ」(笑)
りよん谷原氏、毎度楽しませてくれてありがトン。
さてさて、宏さん登場ではうらんを抱っこして、
宏さんを食い入るように見る。
宏さん&りよん谷原氏のショットを何気に期待していましたが、
ちえちゃんでしたね。
ついでに、シマシマTも期待していましたが(笑)
ヤンキーズヤンキースウェアでした。
右下にインタビュー画面が移動しちゃって、字幕は左下。
字幕読んでたら、宏さん見れないので、宏優先。
「進化したい・・・」とかはなんとなく聞き取れました。
そうかそうか、楽しみだな
宏さんの、アイヅチがよかったななんだか温かい感じ
表現が上手くできないけど、「ちゃんと聞いてるよ、ゆっくり慌てず
緊張しないでいいよ」てなオーラを醸し出していた。
宏さんの生アイヅチを側で聞きたいもんですねー←ふぇちの部類
手も良く動いていたしねー。

録画してあるのでまた後日見チャイます。
ねーうらん。

「さらば、わが愛/覇王別姫」 、昨日WOWOWで放送してました。
いい映画でした。最後がやっぱりホロッてなっちゃうのよね。
またレンタルしてじっくり見よう。
いつも録画予約できないのよね。

ミッション遂行中 

宏さんネタでないっす。

1日1ミッション。
何って?「M:I:3」だってばー。
先行上映招待&レッドカーペットプレミア・ゾーン参加&新幹線で
トムとご対面なってのが当たるかもしんない。
てな訳で、せっせこミッション遂行してる。

トムたんと対面・・・たぶん宏さん&武ちゃんの事はしばし忘れて
トム一色となっことでしょう。
えいごでしゃべらナイトの成果が発揮できるか!!!
パックン先生どーすっかね?(たまに髪型が宏さんと似てて、ニャける我)
DVDにサインもらぉーと。←会える気満々
お姫様だっこしてもーらおっと。←バカ
だめ?でわ バクしてもらうか!
アジアンびゅーてぃ力でトムたんクラクラさせるか!←ケイティ怒んないでねー

こんなに語って、ハズレタラ「カンヌ映画祭」テレビ鑑賞の話でも
しますわん。
「カンヌ」の話がUPされたら「ハズレタな」と思ってくだせーまし。

おと、本日WOWOWでカンヌレポートがあるわ。録画しよーと。
mi03.jpg
画像:M:I:3サイトより

