スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前すぎます 

昨日の記者会見の模様がワイドショーで見れましたね。
久々に聞いた武ちゃんの日本語。いつもあなたは素敵です。
行けなかったけど、ファンとのふれあいを持ってくれて
幸せな気分になりました。
会場に行かれた方のBlogで「輝くような男前」とありました。
いつもキラキラしているものね。

昨日の記者会見の様子などはこちらで
金城武来日にファン熱狂!泣いた!デイリースポーツ
金城武「ウインターソング」で来日記者会見!アジアンパラダイス
[映画] 金城武が2年ぶりに来日Yahoo!ニュース芸能会見

スポンサーサイト

終わりマシたね 

こんばん
2006_09130004.jpg
ワンみっしぇる(無理やり)
本日も肌寒く我が家のワンコもお昼寝にはブランケットが
必要になりました。
2006_09130006.jpg
うらん独占。
ポンポン冷えたら大変だからにぇ~

さてさて、武ちゃん、今頃何してますかぁ~。
本日の丸ビルでの記者会見は盛況だったそうで、なによりです。
心待ちにしていた迷の方も、ほんとに待った甲斐がありましたね。
我も感激っす(見に行ってないけど)
明日のテレビで見れるかなぁ。

今更だけど 

今更、話題にするのもなぁーとも思ったのですが、
今朝テレビ見てたら、キアヌが出てたの。
みほさんやっぱりキアヌにインタヴューしてたのね~
サンドラ姉さんも同席だったからか、キアヌ弾けてましたね(笑)
ずーっとあのテンションだったのだろうか・・・
プレゼントの陶器製小物入れで遊んで満足そうでしたしね(苦笑)
それしまう時に、「こいつちゃんと落とさずに箱に入れられるか?」
みたいな心配顔していたサンドラ姉さん。
すっかり保護者のような感じ。
いいコンビだなぁー。キアヌも安心して自分さらけ出してるし。

続きを読む

映画の記事 

宏さんと共演するジョアン・チェンさんの記事があったので
リンクしておきまーす。
注目度はやはり高いようですね。
海外エンタメ情報ニュースくるくる

丸びる~ 

武ちゅぁーん。
14日に丸ビルっすね!
ふっ(苦笑) 「ウィンターソング」の公式応募サイト
今日見ました~。
すべてが遅いぞみーしぇ!
ジョウ・シュンちゃんも来るのにね。くすん・・・。
でも、14日に武ちゃんが丸ビルに居るってだけでも
なんかうれしいわー。
会えないけど、会える方は幸せ噛み締めてきてくださーい。
そして、どんだけ「いい男UP」させてるか
聞かせてほしいものです。

たぶん復活? 

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
鼻水出てますが、なんとか復活しつつあります。
みーしぇです。こんばんワンコ。

今回の風邪の原因はコイツ
nise001.jpg
じゃなくて・・・
コイツ犯人M
m043.jpg
呼んだ?

夜は我のお布団で一緒に就寝のワンコ。
二匹とも枕元で寝てるのに、犯人Mが掛け布団を持ち逃げして
掛け布団に包まり、ぐっすり寝てた!!!
肌寒さで目覚めた我はすっかり風邪ぴっき。

そんなこんなで寝込んでいる間に怒涛のニュースラッシュ
家に居ながら浦島太郎状態・・・くすん。

続きを読む

盛り沢山 

風邪ひいてます。
みーしぇです。

寝込んでいる間に、宏さんの映画撮影画像があったり
トムたんの愛娘スーリの画像があったり、
キアヌの記者会見があったりで盛り沢山。
おなかっぱーい状態。

まだ本調子でないので、今日はこのヘンでー

更新してたよ。 

wangleehom.com更新されてました。

最近、「みーしぇさん、宏さんに対しての愛情薄れてない?」
とか思っている貴方!
決して「愛」が薄れた訳ではございませーん。
「愛」を向ける人が多くて分散しているだけさ。
あれ?結局は薄くなってきてるんか(汗)
大丈夫!(な、何が)宏さんはもうすでに定番お気に入りリストに
入ってますんでね。
武ちゃんもよ。
武ちゃんの映画もクランクアップ間近みたいで・・・
トニさんも次の映画の準備しているみたいだし、
映画の撮影はもうすぐかしらねー。

40.jpg

42.jpg
画像:wangleehom.comより

2006_08310005.jpg
宏さん・・・ミシェルも足攣りそうになりながら
貴方を見てまーす。
「足短いからつらいぜぃ」

Japanese Premiere for The Lake House 

おおっっっ。
キアヌーと興奮して、間違えて一度ログアウトしちゃった。
みーしぇです。
こんばんワン!

71781477.jpg

71781486.jpg

キレイな身なりはいいねぇー(笑)
御髪もちゃんとしてるし(笑)
これには載せてないけど、他の画像見たら
靴も黒皮でしたー
サンドラ姉御は「マダム」系になってきましたね。
明日は記者会見。
キアヌ、今頃飲んでんだろうなぁ・・・
明日の御髪はボッサボッサじゃないといいね。

来てたのね 

誕生日の日に来日。

10168039tmakiron922006105410AM.jpg
クックは新しい?(笑)
見覚えのある洋服ですな。

10168049tmakiron922006104216AM.jpg
髭面じゃなーい。
でも、アゴ二重アゴになってまーす(汗)

一応、見栄えのいい画像選んだつもりすっ

誕生日のお祝いはラーメンかしら?(笑)
それともポッキー?(確かポッキーがスキとか言ってたらしい)

さ、記者会見はどんな素敵な姿で現れてくれるかしらね~

遊びすぎ 

あれ・・・(汗)
また報知放置してた。
そう、我は何気に大雑把。
「もう9月だし、テンプレ秋っぽいのにしようかしら~」
と思ってはいるものの、一向にやる気ない我。
なのに掃除・洗濯は大好き(かんけーない?)
あ、モナコの土産はプロマイドでなかったです。
お菓子頂きました。ありがとん!!!

宏さんも無事に(遅い?・汗)香港コンサも終わり
一安心ですね。画像も保存したしぃ。
例の人も応援に駆けつけたらしいね。
我も行きたかったさー。
まぁ、なかなかそうもいかなく、ワンズと一緒に8月最後の週を
満喫しておりました。
ワンズは遊びすぎて、まだお疲れのご様子。
ミシェル6歳、うらん9歳(たぶん)
人間だともうオバサン、オバーチャンくらいですね。
若くみられるけど、結構いい年なのよん。
2005_12210012.jpg
「若いもんと遊ぶのはつかれるのー」

最近のミシェルは「ピーピーおもちゃ」(お腹ピーピーでなく)
でひたすら「ピーピー」と音を鳴らして遊んでいる。
以前は「けっ!そんなカギみたいなモンで遊べるかってーの!」
てな態度で興味すら示さない犬だったのに、(たまに「コイツは
猫かも」て思う)遊んでます!
やっぱり犬だったんだね。
2006_08310058.jpg
「たのしいぜぃ~」
興奮のあまり目がギラギラしてます!(うそ、赤目防止忘れただけ)

昨日は世界バスケの準決勝を観戦してきました。
まぁーまぁー、世の中には「でっけー」人達がゴロゴロ
いるんだという事が実感できました。
我のダーリンも182cmはあるので、デカイ人なんですが、
ダーリンがちっこく見えました。
美国代表はあまりスター選手は出てなかったのかしら?
我が知らないだけかもしれないけど。
とにかく迫力!魅せる!面白かったです。
美国は残念ながら、ギリシャに負けましたが、そのギリシャ
強かったですね~。
決勝はギリシャとスペインです。

最近、巷では「ハンカチ王子」が人気とか・・・
うん?「王子」といえば・・・

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。