スポンサーサイト 


これといって 

今日は宏さんお休み?
やっぱり体休めないとねー。
一日何時間働いているのですか?とか心配しちゃうよ。
ですから、宏さんがやっくり休んでいるなら別に記事が無くても
いいわけであります。
あるけど、進展の無い話だけなのでね。

昨日、宏迷さんのBlog(国外)のを見ていたら、NHKホールでの
コンサの様子の動画がありました。
全然記憶にないんですがー
宏さん登場した時のお衣装はコレ↓
wangleehom11mt
画像:Wangleehom.comさんより
どーん!!!と出できて、上脱いで、黒タンクトップになってたのね
「蓋世英雄」の曲で青王子GS風ジャケ着るのね。
wangleehom12mt
画像:國際在線さんより
あー全然もうしょっぱなから記憶ない
SO○YさんこれDVD化を強く希望します!

スポンサーサイト

Comments

み、みたいかも…

みーしぇ、azumi友情出演の画像、ぜひ見たいかも…
って前に教えてもらったblogかな?
さっき行ってみたけど相変わらず文字化けでしかも映像増えていなかったし…違うのかな~

ぜひ教えてください☆

こんばんわ~♪
東京とかのワンシーンとか動画で出回ってますよね~。
私の席の前の人(おそらくあちらの方々)もとりまくりでしたもの(@д@;)コンサを楽しむより、動画をとりまくる状態だったのに驚きでした。

☆azumiさん☆
届いた?
そして、見れた?

☆saeさん☆
えービデオで撮っている人いたの?
写真撮っている人はいたけど、やはりあちらの方はやりますなぁ。
てか、駄目よ~
私が見たのは、台湾のテレビ局のものて速報かなんかで出ていたものを、ブロガーの方が落としてUPしたみたい。
見ますか?

こんばんわ~♪二度目のカキコです(^∀^;)
テレビ局のものですか!!興味深々でございますわ~~♪
見たいですわ~~(>∀<)

もうね・・・携帯の動画で撮影しまくってたのでビックリしましたよ。
ノリノリのときでも乗らないでイスに座りかけ状態でコンサを楽しむというより・・・撮影会って感じでしたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/10-f868adc0

