スポンサーサイト 


マメなひと 

やっぱり大型書店にも「恋~」が無かった・・・
でも、ここでももちろんあのピュアな言葉を口にできず。
ま、いいか。

午前一番で映画館に行ってきました。映画館近いから。
「インサイド・マン」、朋友が観たいとゴリ押しして
昨日チケットとり、かなーり早起きして家のお掃除
済ませて(←一応、主婦だから)いってきました。
これもカンソウそのうちね!気が向いたら。
いや、その朋友は宏さんの東京コンサに行ってくれた
うちの一人でありまして、足先のみ突っ込みかけたのですが、
コンサ終了後一週間くらいで、抜けてました
もう一度引き戻し作成決行のため、写真集持参。
上映時間までに無理やり見せてきましたが、
「ふーん、おっとこ前にうってるじゃない」カンソウそれだけ。
写真集でも完オチしないとは、強者。やるな。
宏さんごめんねー。超美人さんなのに引き込めなかったよー。
「またコンサあったら行くよ」って言ってくれたからいいか!

王といえば、我が家のワンズ。
日本戦での寝不足のためか、昨日散歩の帰り道でいぬむりいねむりしてた!!!
すごい発見だな。ムツ○ロウさんに報告したほうがいいかな?(笑)

今日は、宏さん出演のテレビでありますからね。
MUSIC ON TV
ナンバーワンTVチャンネルは番組表など確認してくださいね。
14日(水)22:00-23:00
20日(火)25:30-26:30 再放送
どんなトークが繰り広げられるのでしょうか。
真的ピュア(←この言葉お気に入り)宏さんのトークが楽しみ。
でも、今日は昨日録画した「エターナルサンシャイン」みないと
いけないので、ナンバーワンTVは録画してじっくり観察しますワン。
あ、早く先に録画した宏さんも見ないとね

金曲蓋世英雄バージョンを再びみて、お腹がイタイ。
飽きさせない人よね。
最初の大太鼓叩いてる場面、年末の男祭り 高○○彦氏を
思い出しました。(←年末観戦に行った)ありえないとは
思うけどフンドシでなくてよかったよ(笑)
これでも、正真正銘の真的宏迷です。(そうだよね?・苦笑)
愛があるから言ってるのよー。

wangleehom86mt
画像:Wangleehom.comさんより
「ほら!ここに、ここにマメあるでしょー。見て見て。てへ」

でわ、ワンズの散歩へ行ってきます。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
本屋さんでのチェックは明日行きます♪
今日は古本屋で時間をつぶしまくってしまいました。
明日はレンタル&本屋です♪

車の中で蓋世英雄を聞くと、どうしても頭の中に金曲バージョンがくるくる回りだしますわ~(爆)
相変わらず娘は車の中で熱唱してますよぉ~♪

ハイ、ムツゴロウさんに報告して下さい。
かなりの大物ですな!

超美人の朋友さんもかなりの大物!
もっともっと押して洗脳して下さい。
一度ハマれば抜けれないから・・・

☆saeさん☆
もう本屋さんには行きましたか~。
どれを優先して購入しようか迷うくらい出てたでしょ?

宏さんは毎日、歌の練習しているようだから
娘さんも上手になるねー。

☆jasmineさん☆
じぁ、報告書まとめとかないとね!(笑)

あの写真集でオチなかったからなー。
ちょっと時間かかるかもね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/100-44a904d7

