スポンサーサイト 


雨に想う 

雨・・・今日のお散歩は無し。
ナンバーワンTV、録画したの見ました。
宏さん、自分で「ヨウコソ~」とか間違えて
MCの女性が「王力宏さんです、ようこそー」て言ったら
つられて?言っちゃったみたいで、かわいいー。
「ソウソウ、キヲツケテネー」とか。
「オツカレー」とか。
「トッテモチガウ」とか。なんだかすごくかわいい
香○○宇ちゃん&MCの女性と宏さん、会話あまり盛り上がってない
ような感じがしたけど、宏さんはニッコニッコ
香○○宇ちゃんは久々で緊張してたのかしら?
通訳さんはさむから、会話が途切れ途切れになるのは仕方よね。
香○○宇ちゃんアニメ好きだから(名探偵コ○ンが好きらしい)
DEATH NOTEの原作者の方とのお話は少し話しが弾んでましたね。
2006_06120005.jpg
うらんも見てたにょん。

来週もあるそうなので、録画しなきゃ!
予告みたら、少し盛り上がってそうねー。

「Talk Asia」もなんとか見れました。
サインとかしちゃってばさ、かわいいー。
母国語だったからでしょうか、リラックスしてたかしらね?

「恋する~」も入手!
宏さんの上腕二頭筋も堪能
もう発売から数日経過したので、宏さんのページ感想は
割愛しますねー。
あ、首元に湿疹らしきもの発見(笑)だからマフラーしてたのかしら。

我、一応 真的宏迷ですが、先に「ごめんなさい」
て言っておきます。

「恋する~」終わりのページに
「銀幕にみる台湾POWER」という記事があり。
ここで、宏さんの事が少し書かれていて、
「あ、こんな事書いちゃって我も思ってはいたが」
ただし、「ハリウッドで次のスパ○○ー○ン役に抜擢されても
不思議ではない」とありましたが。
「不思議です!」我、断言。
素人の我が言ってはいけないのかもしれないけど、
今まで出演した3作を見ても、役者として「?」なんですよね。
ちょっと力みすぎてる感じが否めない。
作品としても「?」でしたが・・・
宏さんは「台詞を言う」より「台詞を歌う」という感じの人
だと思ってます。
今回の映画「真昼ノ星空」は公開前なので、なんとも言えませんが
予告を見ると、宏さんの持っている魅力を上手く出していると
感じました。自然な雰囲気を力まず自然に演じてる。
台詞も詩を朗読してくれている柔らかい感じ。
仕草、目の動きは特にキレイ。
中川陽介監督はきっと内なる魅力に気づいていのでしょうね。
すばらしい役者さんとの相乗効果が出ていると思ってます。
そして、期待。

愛の伝道師(勝手に命名)○ス・ラー○ン監督だったら
あの瞳にひかれて、アップで動きを追うくらい魅力があるかも。

そうねえ、どーしてもハリウッドにこだわるなら
「スタートレックシリーズ」なんてどう!
J.J.エイブラムズが監督するなんて話もあるしね。
操舵士役か、医療ホログラマーなんていいかもよ!

あとは続編があるかわからないけど
「M:I:3」の続編でトム演ずるイーサン・ハントの部下。
情報戦を得意とする諜報員。最新武器もお手の物。
手のアップよろしくねー。

なんだか勝手に書いちゃって、ごめんなさいねー。
ホントに真的宏迷なのよ。
本業は音楽なので、役者としてはこれからですものね。

そうそう、「真昼ノ星空」舞台挨拶チケットが発売になる
ようですが、我は残念ながらいけません。
後日、映画を堪能したいと思います。
17日にチケット取れた方は、楽しんできてくださいね。
登壇予定者:中川陽介監督、鈴木京香さん、香椎由宇さん
となっています。
美しい人を間近で・・・羨ましいかぎりです。いいなぁ。


ちなみに、宏さんが出演した前3作もリピートして
見てたりしています。
何気に癖になるから(笑)
wangleehom37mt


関係ないげと、CSI科学捜査班に出でる、音声・画像処理分析してる
アジア系の男性が以前から気になる。
あの人なんて名前だっけ?

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~~♪
雑誌は「恋する~」「Asian Wave」を購入しました。勿論娘も一緒になって本屋でチェックしてましたよぉ~(爆)
でも、キネマとかがどうしても見つからず・・・(涙)

片言日本語のリーホンは激カワですよね♪生憎CS系もみれないので、未見なのですが(涙)

金曲は私も見まくりです(爆)

映画はね~~「拳神」は微妙だったな・・・「Spy-N」はうぅぅぅ~~と悩み「ムンチャ」はOKでしたわ~♪
あの「ろまん・・??ろまん??ろまんちっく??」でノックアウトですわ~(T∇T)

映画の収録から2年もたっていたから、久々に会った香○○宇ちゃんに少しは緊張したのかしら?
見れないのが残念(:_;)

片言とはいえ、力宏君の日本語は本当にキャワイイですよね!もっともっと日本に頻繁に来て、日本語を話してほしいわ。


私、以前の力宏君の映画作品を一本も見てないんです。
初めて見るには劇場で、主演作が見たいので・・・
その後、ゆっくりと鑑賞する予定です。

CS見れるのがうらやましいです~
いいかげん、この環境をどうにかしなければと思ってしまいますv-356

力宏の映画、私最近ようやく「Moon Child」を見たところです(^^;
どうしても力宏は音楽家としてのイメージが強くて。
でも「真昼ノ星空」はやっぱり楽しみですv-410

☆saeさん☆
激カワ宏さん全開でした!
守りたくなるもん。(軽くモウソウモード)

☆jasmineさん☆
宏さんは緊張している感じじゃなかったのよ。
香○○宇ちゃんが少し緊張している感じがした。
それとも疲れてたのかしら?
宏さんニコニコモード全開で、一生懸命お話してたの。
またそれが可愛くてねー。

宏さん主演映画はじっくり堪能してくださいね。

☆カズノシンさん☆
完全デジタル化にもなるし、ご検討を!(CSの関係者ではありません・えへ)

フルスクリーンで観る宏さんの違う一面が堪能できると
思うよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/101-0ebbb495

