スポンサーサイト 


消しちゃったよ 

アーーーーーーーーーーー
記事消しちゃった・・・。

oさんと同じ事しちゃいました。
改めて悲しい気持ちがよくわかります。
悲しいねoさん。

もう今日は書く気ナッシング。

MTVもやっとこさ見たからさ、書いてたのに・・・
あーバカバカ
黄金ジャケとか、「司会上手ね」てケリーちゃんに
褒められてたりとか、マイクくるくるまわしてたりとか
ジョリンの事とか、マリア・ロバチ(元新体操選手)
の事とかぁ~。
書いたけど・・・・くすん。
マリア・ロバチって誰って人はそのうち書きます。

りよん谷原の中国語会話の小芝居もちょいと書いたのに。
うえーん。

ミシェルがモデル仕事のため不在。
うらんが玄関で待ちぼうけ。
背中がni不在~♪と語ってる。
2006_04040001.jpg


あとこれ中国情報局宏さんの記事。
そっか、あのダーツ仕込みじゃなかったのね。
ごめんね、宏さん。
衣装は・・・・ちょっと「ホントに?(笑)」って思いましたわん。
読んでみてねー
ハル・ベリー似のミッシェルちゃんもね。
中国情報局

wangleehom.com更新されてました。

スポンサーサイト

Comments

あらら~
やっちゃいましたね?(笑)
そんなときは忘れるのが1番です!
↑一日かかったけど…;
 
チャイ語TVの小芝居は
どんどんエスカレートしてきて
面白いですよね~♪
メインのお勉強より気になります!

確かに衣装の記事、ちょっと笑ってしまいました(^^;
そんなに衣装に気を配っていたとは・・・
意外な一面を発見した気分になりました(笑・すみません~)

こんばんわ♪
消えちゃうとショックよね・・・。私もたまにしますよ~。

あの衣装は自分で選んでたのね~(@∀@;)それにしてもあのジャンプはいいね♪只今娘に教えようか悩んでますわ~♪
ダーツ凄いね(@∀@;)てっきり仕込みかと思ってましたわ~(失礼な)


サーチナの記事読んで
>衣装は前日にフィッティングをし・・・
へ?あなた前日は台北でコンサートしてらしたんじゃ?
日本に来たのは朝一でしょうにって突っ込んだのは私だけ??(笑)

今更ですが・・・

あの写真集は本当に良く出来た作品ですよね。
ぜひとも発売サイン会をしてほしかったな!←売り逃げは駄目ですよ、力宏!

せっかく沢山書いた記事、残念↓
凹んだら、力宏の音楽聞いて復活して下さい。
待ってます。

☆oicoさん☆
まったく同じで、あとタイトルだけだったのにー。
やっちまった。
フテ寝してました。
りよん谷原はいったいどーしたんだぁ(笑)

☆kazunosinさん☆
皆さん思う事は同じのようで・・・(笑)
あの文書には突っ込みいれたくなりますわん。
普段にも取り入れてほしい衣装でしたよね~

☆saeさん☆
長文だったので、力抜けちゃいました(泣)
娘さん、体操教室に通ってるし、運動神経いいからできるかもよ!
ダーツは、私も仕込みと思ってたもん(笑)

☆uroさん☆
あーそうですよね~。ピュアな私は信じちゃったから(笑)そっか前日は台北だった!
忘れてた!じゃ、いつ選んだんだー(笑)

☆jasmineさん☆
サインもいいげど、握手会がいいかなぁー(モウソウ)
昨日は、その後うらんとフテ寝(笑)復活(早っ)
武ちゃんの話題を本日の夜(あ、もう昨日か) にUP
しようと思いましたが、明日ねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/102-879e407e

