スポンサーサイト 


応援体制 

こんばんWan!

日本対クロアチア・・・さーどーなりますかぁ!
本日も我が家のワンズは応援体制モード。
2006_06180005.jpg
ワンズも寝ないで応援するぞー

宏さんの記事無い・・・っす。
昨日も検索してないけど、今日もしてません。
探せばあるのかもだけど・・・

昨日は、ミシェルがかけました。
食いしん坊ミシェル。
オヤツを丸呑みして、ノドに引っかかり、息も絶え絶え。
舌はチアノーゼ出まくりで、体の力も抜けて
もうこのままだとパトラッシュ(フランダースの犬)が見た
天使がお迎えにきそう。
口を無理やりあけて、なんとか取ろうとしたのですが、
体の力は抜けているのに、アゴの力はまだ残っていて
と、いうよりオヤツを取られたくないのか?てくらい
凄い力で抵抗・・・おかげで我の手は歯型&裂傷。
どうしようもないので、気道確保しつつ動物病院へ直行。
麻酔を打ち、やっとこさ取り出しました。
10,000円はいくだろうなぁーと思いましたが・・・
16,800円!!!ま、まじ
オヤツ1つ7円ほどのもの。(30くらいはっているもの)
しかも、我の裂傷も縫い縫いして25,000円はいきました・・・
「Asian Wave」ケチケチしないでとっとと買えばよかったよー(泣)
ウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズだって
行けなかったし~ひーん。
我の注意不足でしたので、ミシェルに非は無いのですがね。
なにわともあれ、助かったのでよかったです。
もし、コロッといったら暫く立ち直れないかも。
2006_06180010.jpg
ケロリンちょ

そういえば、まだ北海道イベのチケットこないなぁー。
来月かな?帰りのチケ、そろそろチェック
しとかないとね。

宏迷朋友さんから金曲奨DVD届いた。
ありがちゅー。だーりんがいない時に一人ニャニャ
しながみようと思うので、まだみてませーん。
「腹筋を鍛えて見よ!」との事でしたので、スポーツクラブで
腹筋鍛えてきやした!手にどでかいバンソウコウしていたので
かなり目立ってましたがね。
しかし、そんなに大爆笑なのか・・・
そうだ、ジョーバ/お初。
効果があるのかわからないけど、楽しそうだったので15分ほど
体験してみたよー。
1回目なのでよくわからないな・・・また次回。

川口ナイスセーブ!!!

話題が宏さんなのか、ワンズなのか、サッカーなのか・・・
ょーわからん記事ね。えへ。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
ミシェルちゃん・・・無事でよかったです(T∀T;)
腕の裂傷は大丈夫でしょうか??(@д@;)読んでビックリでしたわ~~(TдT;)

「Asian Wave」は見た瞬間に欲しくなって・・・歯止め効かずに即買いしましたもの~~(汗)

☆saeさん☆
利き手の方は噛み傷でくらい、左手が縫われてますが、
なんとか大丈夫でーす。
ミシェルは元気にしてまよー。

「Asian Wave」は明日あったら買おうかなぁ(笑)

みーしぇさん大丈夫ですか?左手縫われて痛そうです。
ミシェルちゃんも元気でよかったです。本当読んでてびっくりしました。お大事にしてくださいね。

みーしぇさんも北海道のイベント行くんですね。私も行くんです。楽しみですね。

☆みかさん☆
もう心配ないですよん。全然平気~。
ご心配かけました。ぺこ。

北海道で盛り上がりましょうね!

良かったです。北海道に行く頃には傷、治ってたらいいですね。
北海道楽しみです。盛り上がりましょう。

☆みかさん☆
そうですね~。右手の歯型の傷は殆ど良くなっているので
問題なく治りそうです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/103-a93b0ddd

