 


行けなくてごめんにょ 

17日のウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズ
は時間のわりに席も埋まっていて、男性客も多かったそうです。
プレゼント企画もあったらしい!
想定外の出来事で行けなくなった我です。

この2本、スクリーンで見たかったですね・・・
大きなスクリーンで武ちゃん見たいのですよー。
自宅のテレビより魅力的になりうる。
武ちゃんが、歌をやめて、俳優としての道を進む決意を
した作品であり、監督。
出会わなければ、あのまま歌手として進んでいたら
我もこんなに長くスキでいられなかったかも。
秋には邦題「ウィンター・ソング」原題「如果・愛」
が公開なので、またそれに合わせてなーんては無いですか?
あったらいいなぁーいいなぁーいいなぁー。

武ちゃんコミュで教えてもらいました。(記事元はりんご日報)
3本の日本映画と2本の日本のCMのオファーをがあるらしい。
「傷城」を先に撮ってから、日本のCMを撮るそうですよー。
何のCMなんでしょうかね~。年内には新しいCMが見れるって
事なのかな?
また豪邸云々の話もあったそうなんですが、事務所側は否定。
うんうん、豪邸購入はね・・・それはないかもね~。

もう、ご存知かもしれないですが、biothermchina
でスクリーンセイバーとか壁紙がUPされているそうですよ。

うーん、武ちゃんの見れなかったので、こっち行こうかしら・・・
だってことごとく、試写会とか今年はハズレテるのよね~。
「M:i:III」 公開記念 “ ミッション”シリーズ イッキミ上映at TOHOシネマズ六本木ヒルズ
「M:i:III」 公開記念トム・クルーズ主演作品アンコール上映


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/104-e7a3bc7d

