スポンサーサイト 


赤い絨毯 

あ、3日ぶり。

まだ金曲のDVDみてなーい。
書こうと思っていた事があったけど、手も痛かったので
休息しちょりました。
梅も届いたけど、ちょっとすごいいい香りなんだてば!
紹介してもらってよかったよん。ありがとう('-'*)アリガト♪
ダーリンに梅酒作りをしてもらい(手負傷してるから)
あとはひたらす待つのみだわーなんて過ごしていただけでは
ございません!!!

じ、じ、実は「M:i:III」ジャパン・スーパープレミアinお台場」
に行ってきましたぁぁぁぁ。
生トムに会えたよー。ああ感激☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
握手もサインもツーショットも撮れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
トムに会う為に早朝からお台場へ。ノートパソコン、
新聞紙、日傘など疲れ&暑さ対策して朋友4名で並びました。
間近で見たトムに「いやーーーー、あの目に魂もってかれる」
ところでしたよ。マジで。ふぅ危ない。
サングラス姿、似合ってたな~。我のダイスキなあの方は
たまーに「それ似合ってないよ」と言いたくなる時もありますが・・・
写真撮るときに、サングラス外してくれてね。
手の心配してくれてね。いいニオイがしてね。
彫りが深くて、目がきれい。
手が想像していたよりも大きく感じたし、なにより温かかった。
ジメジメしててねー、トム汗だくだったのよ。
それでも爽やかスマイリー全開でした。
握手したあと「Thank you. It made me feel happy tobe alive!」て
しか言えなかったのが残念。トムは多分「僕もだよ」て言ってた
ように聞こえたけど、どーだったかな?
マギーQさんも間近で見ると、そんなに面長気にならない(笑)
美しい&細い!今から思えばチャイ語で話しかけてもよかったかも。
ケリーラッセルかわいかったなぁ。案外小さいのね。
「フェリシティだぁ。フェリシティだぁ。」て感激。
なんでも感激&コーフン。
JJエイブラムス監督は見た目普通の人なんですけど(笑)
いい人モード全開で、サインもらいました。
ふと我にかえり、思ったけど、やっぱり宏さんは発音がキレイなのね。
発声が違うからかな? しかし、そんな事考える余裕もあったのか我。
一番前だったのでかなり押されて辛かったんですけどね。
テレビに映ってたらどーしょと心配しましたが
そっちよりも、インターネットでライブ中継放送されてて
そちらに出たらしい(笑)

新幹線は・・・テレビで見ました。
いいなぁートムの鼻触れて(笑)
我もハグしたかったよ。ホッペにチュもしてほしかった(笑)
70歳くらいの男性の方が参加されてて、粋な方でしたねー。
お孫さんに自慢しちゃうのかな?
我だったら一緒に参加しちゃうな。
鼻といえば、あのお方の鼻を触ってみたい(笑)
誰だかわかるでしょ。

画像はちょっとまっててねー。





スポンサーサイト

Comments

ま、まじすか!?

きゃー!トムたんに逢ってきたのね~!
なんというびっぐにゅーす!
写真付きラブレター待ってマース♪

お鼻、やっぱりあの方のでしょ☆

☆azumiさん☆
そうよそうよ、会ったの~。
大スターオーラはものすごかった!
そしてハイテンションでした!
とてもうちのだーりんと年がいっこ違いとは思えない
くらいハイテンションでした。
ちなみに30代前半組みの我々もハイテンション!

鼻はね・・・うんうん。
ラブレター待っててね!うらん&ミシェルの
プリティ姿も撮影中。え、いらない?(笑)

おお~

トム様見たのですね!
トム様=ハリウッドスターですよね

手の怪我もトム様との握手で痛みを忘れる?
いいニオイ←ぜひ嗅いでみたいわ~

☆jasmineさん☆
宏さんもスキだけと、やっぱりトムたんもよかった~。
なんだか、傷の治りも早くなったような気がする(笑)
さすがオーラが違う!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/105-bc36abeb

