 


見逃した 

昨日は、トムの余韻に浸るため過去の作品から何本かを鑑賞。
で、夜10時40分に「今日はこのへんにしとくか!」と
停止ボタン押したら、ナンバーわんTVやってるじゃない!
しかも、宏さんの「ちゅーばいばい」流れてるし
ダーリンが、「あ、宏」。曲&顔もしっかり判別つくように
なったらしい。偉いぞ!と感心している場合じゃなく、
気づくのが遅かった・・・完全に見逃し&録画失敗
番組表確認、あ、リピートがあってよかった。

工作作業お待ちの方、すみません・・・
少し遅くなります

ちなみに、かみんぐすーんTV「クロのムービーデリバリー」
で「真昼ノ星空」の紹介がありましたよん。

トムに心奪われてたみーしぇでございました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/106-8887dd3a

