 


明日は何がある? 

明日はいよいよ公開ですね!
お昼の天気予報では「曇りで、雨は降らない」と言ってましたが。
我は明日は予定があるのでいけませんが、初日舞台挨拶では
どんなお話が聞けますかね?
沖縄のゆったりとした雰囲気と、「好き」となかなか言えない
ジレンマと想い続ける幸せな時間とが上手く混ざり合い
素敵な映画でしょうから、映画の世界に浸りたいものですね。
サントラは発売されるのかしら?
「Fire!」のサントラは7/26(水)発売だけど、こちらは予約済み!

宏さんの記事、我は探してないけど、また教えてもらえたから。あは。
記事元:自由電子報
無事に古巣「新力博徳曼」と契約更新されたようですねー。
また熱帯魚さんのお世話になりました。ははは。
熱帯魚さんが訳してくれたので、こちらもご覧になってみてください。
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」
うーんいっこうにチャイ語上達しないよね~(汗)
教室にでも通うかな・・・

関係ない話
①昨日「シザーハンズ」久々に見ました。
ピュアすぎて、セツナイ・・・な。
②サッカー日本代表お疲れ様でした!
力の差が出てしまったけど、また4年後に期待してるよ!
そして、ロンメルくんもお疲れ様~。
引退式とかあるのかな?ないか・・・広報犬だものね。
これからの犬生、エンジョイしてね~。


Comments

明日、舞台挨拶、行ってきます!
そして「Fire!」サントラ、ご予約ありがとうございます!
今のところ「真昼~」のサントラの発売予定は無いんですよ、、、。

☆HIROKOさん☆
いかがでしたかぁ~。監督もホッとされてたようですね。
「真昼」のサントラは出ないですか~
えー残念・・・。出でほしいな。と希望。あは。

映画、見に行ってきましたv-290
素敵な映画でした♪
初日舞台挨拶は私も行けなくて、残念。
スペシャル映像が気になりますね。

☆kazunosinさん☆
スペシャル映像の宏さんはかなりかわいい日本語
連発していたよう。
チャイ語・英語・日本語で話していたみたいよー。
かなりのハイテンションだったらしい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/107-7165348a

