スポンサーサイト 


長いからか 

DVD、容量の確認と整理の為に過去の録画したものをチェック。
そぉーだぁ、そういえば、CNNでの宏さんインタヴュー映像
もう一度見てミヨー。
宏さんコミュで「宏さんは巻き舌だから聞き取りにくい」
とか書いてあったなぁ。
舌が長いかららしいねー。そっか、発音がいいと思ったのは
あの時、ゆっくり話してくれたからなのね。
まだまだ勉強が足りんなぁー我。
パックン先生と勉強するかなぁ。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
コンサートの時の英語も王力宏、ゆっくり分かりやすく
発音してましたよね。
香港人の友達に(その子と二人で観に行った)、「王力宏の英語、ゆっくり話して聞き撮り易いね」と言ったら、「うん、香港でのMCはもっと早いよ。日本人用に気を使っているんだね」なんて話していました。
そんなところにも気を遣う、王力宏が素敵です。

こんばんわ~♪
ゆっくりと話してくれたリーホンでしたが・・・MCはほとんど聞けてません(号泣)
コンサとかでもシッカリ気配りができるジェントルマンリーホン・・・そんなお話聞くと・・・更に好きになっちゃいます(>∀<)

☆HIROKOさん☆
ゆっくりお話してくれたのは理解できたんですけど、
キレイな発音だなぁーて感じて・・・
思いやりがある人ですね。ほんとに。
なかなかできないですものね。

☆saeさん☆
でわ、次回のコンサまでのお楽しみね(笑)
心遣いがさりげなくて素敵ですよね。
ホントに日ごろ突っ込み入れてますが、ごめなちゃいて感じです。
でも、愛があればこそなんでー(笑)ね、ね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/108-cf1217f9

