スポンサーサイト 


「真昼ノ星空」 

昨日の初日から一日経過しましたね。
少しだけネットをうろうろお散歩してました。
迷の皆さまのところで、聞いたりしましたが・・・
宏さんのビデオメッセージ、かなりえがったらしいじゃない!
監督、スタッフの皆さま、そして出演者の皆さま
待ちに待った公開、本当におめでとうございます。
我は今週にでも行こうと思ってます~。
最後のエンドロールテロップまでじっくり鑑賞です。
パンフレットあるかしら?

鈴木京香、愛着たっぷり…映画「真昼ノ星空」公開舞台あいさつサンスポ
「真昼ノ星空」初日に鈴木京香、香椎由宇日刊スポーツ
鈴木京香、沖縄ハマッたスポーツ報知
香椎由宇 実はこれが処女作ですデイリースポーツ
「真昼ノ星空」初日舞台挨拶スローラーナー
鈴木京香、ワン・リーホン、香椎由宇主演、『真昼ノ星空』初日舞台挨拶!CINEMA TOPICS

どーってことない話。
昨日はワンズの健康診断でした。
二匹なんで出費が痛かったけど、一年に一度の検査。
もし、後から病気が発見されて悔いを残すのはイヤなので
毎年検査しています。
予定では、宏さんの映画に行くハズでしたが・・・
この日しか空いてなくて、あとは再来月になるので・・・
結果は・・・何事も無し!
うらんが肥満気味なので、ダイエット大作戦を練らなくては
うーん、少し減ったと思ったけどね・・・まだまだでした。

本屋へ寄ったら「華流WAVE2」が発売されてましたね。
宏さん載ってましたよー。
東京コンサレポートでしたが、写真はコンサの写真一枚も無し。
モンチッチ風短髪の写真。
「今時、こんなポージングする人もいないさ」みたいな
写真もあり(笑)思わず買った!
「このポージングは貴重かも」と勝手に判断(笑)
しかし、コンサレポで間違っている情報もあり(苦笑)
最初のページには芸能ニュースみたいなものも載っていて
いまさら載せないでくれるーって思うものもあり・・・
一度、本屋で確認してみてくだはれ。
wangleehom88mt
画像:りんご日報
何気ない普段のお顔も普通の青年って感じで素敵ね。
でも、お仕事チュウで感じだわ。

スポンサーサイト

Comments

見なきゃ

東京公演で宣伝してた~「真昼の星空」!初日は
無理だったけど近いうちにかならず行こう♪

☆いんじんさん☆
迷でない人が観てもとっても良かったとの事でしたよ。
うれしいですね~。

初日の舞台挨拶限定ではなくて、全国で公開すると時には力宏のビデオメッセージを流してはしいわ!

関西で公開する時に、力宏お一人での舞台挨拶はいかがでしょうか?←お待ちしております

☆jasmineさん☆
その熱き思いが宏さんにも伝わるといいね!
皆さんお待ちになってるわよー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/109-932e0916

