 


モデル犬 

今日は「ミシェル」某動物美容学校のモデル犬になる日
月に一度のお仕事でございます。
「うらん」は持病がありますので、一日仕事のモデル犬は勤まりません。
でも、寂しいんでしょうね。
ミシェルがいないから、ずっーと玄関で待ってます。
その後ろ姿は哀愁が漂っております。
あと、2時間程経てば諦めてくれますが・・・

我が家のワンズはこれといって自慢できる特技はありませーん。
唯一「かわいい」のが自慢くらいかしら・・・
「ミシェル」は基本的に「口だけ番長」タイプ。
「うらん」は「世間知らずのお嬢様」タイプ。
でも、その唯一の自慢も女優・川島なおみさんの愛犬「シナモン」を見た時に
「ま、負けた~」と思いました。

2004_1220michielle.jpg
ミシェル

2005_0902u.jpg
うらん

黄金週間の「ずっこけ旅行記」UPしなきゃと思いつつかなり後回し状態。
天然HDが覚えていられるうちにUPしますワン。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/11-72484dab

