スポンサーサイト 


あれもこれも壊れ気味 

今日、洗濯機と乾燥機が壊れました・・・
もうかれこれ半年前から危なかったけど・・・
しかし、壊れた新館は洗濯物はすでに洗剤まみれの
水に浸かっておりました。
行ったよ、コインランドリー。雨の中をね~。
ビーサン履いて、うらんはレインコート着て。
ミシェルは雨がキライだから、お留守番。
うらんのレインコート姿は激可愛のに、デジカメ忘れちゃった。

そして、送ってもらった金曲奨DVDようやく見ました。
今更だけど、この姿いいよね~。一緒に歩いてほしい。
wangleehom90mtwangleehom89mt

画像:りんご日報
お手手つないで「らんらんらーん♪」て感じで
歩いてみたいものですねー。
プレゼンターの姿はまた格別可愛。撃沈ぐっさり
トムたんの余韻もすっかり抜けたので(え、早い?)
そんな姿見たらもうなんとも言えない・・・
ホントに可愛すぎる、困った(笑)


金曲奨とは別に宏さんの映像も入っていて、
赤Tでプロモーションしている姿が何度も入っていて
赤Tの首のヨレ具合が気になる(笑)
もうさすがに着ないよね?
wangleehom91mt
画像:wangleehom.com

たまーに「ハイクラス・ブランド」着ている時があるみたい
だけど、さり気なさ過ぎてわからない(笑)

ちなみに「M:i:3」は昨日先行上映見ちゃった!
宏さんの映画も見に行きますからね。安心して!

さて、明日はヤ○ダ電機へ行くってくるかなー。

スポンサーサイト

Comments

余韻

消えるの早ッ!
まぁ、力宏を見たら仕方がないわね(笑)

首のヨレ?
気にしな~い、気にしな~い!
ボーダーTも相当きてますから!!

私も力宏とお手手つないでらんらん♪したいです。

うらんちゃんのレンコート姿見たかったです。
今度は画像載せてください。
楽しみにしてます。


☆jasmineさん☆
やっぱ早すぎ?(笑)
トムたんは可愛って感じじゃないでしょ~。

ボーダーのあとは青Tでしょうか?

☆みかさん☆
宏さんだったら「ランラン~♪」してくれそうだよね!
私のモウソウかなり入ってますが(笑)

次回、画像のせますねー

力宏だったら本当に「らんらん♪」してくれそう。
サービス精神お旺盛だしね。

うらんちゃんの画像楽しみにしてます。

金曲リーホンはかわいいし素敵ですよね~♪
アカTのよれ具合・・・おそらくアカTだけではないかと・・・。衣装持ちがいといいというのか・・・。
今度はどの衣装が続くのかチョッピリ期待してたりします。

☆みかさん☆
たぶんすごく音程も良くて、声量も出て
人目につくこと間違いなし(笑)

☆saeさん☆
衣装には困らないと思うけど、私がスタッフだったら
どーにかしてあげるのに(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/110-a3c37093

