スポンサーサイト 


晴れのちくもり 

宏さん、上海以外のコンサもあるの?
飛ぶしかないかしら?
向こうのコンサも経験したいし・・・
でも、ワンズがいるしなぁ。
しかーし、もし香港コンサがあっても、そして上海コンサ
だっていけないさっ!
我が家は洗濯機も乾燥機も壊れて、最新のものを購入予定!
車のタイヤも替えないといけないし、だーりんのノートパソコン
新しいものにしないといけないし、行けないでしょ~
しかし、暑っ。
予報では、晴れのちくもりみたいたったけど、昼前から晴れ。
お布団も干せてバンザイ

暑いから涼しい話をば・・・
うらんは真的ピュアな心の持ち主。
以前から、部屋の隅っこに向かってうれしそうに
尻尾をパタパタ振ったり、あそんでポーズしたりして
います。そして昨日も・・・
何かいますか?うらん・・・
ミシェルは無い、きっとダークサイドなヤツだからだな。
あれ、やっぱ飼い主と同じか(笑)
真的ピュアなうらんのお話でした。

【中華芸能】台湾金曲奨報告!「蔡健雅が王力宏にキス」の真相(サーチナ・中国情報局)
勢いあまって口じゃなくてよかったよ(笑)
ほっぺでもかなり羨ましいけど・・・

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ♪2
一つが壊れると、次々にきますよね・・・。
腕の具合はいかがでしょうか??

海外コンサ・・・私も行きたいけど・・・旅費を捻出できずに却下され続けております。
最大の問題は娘ですね・・・。
おそらく私が行くとなると・・・付いてくるので・・・旅費は二人分(汗)

うらんちゃんは・・・

真的ピュアな心の持ち主かぁ~
人間の大人には絶対に見えない何かが見えているのかしら?

子供の頃の私も真的ピュアな心を持っていたかしら?←全くなさそう・・・

あまりにも一度に出費が重なると、優先順位をつけないといけないけど、どれも後回しに出来そうにないですね!
こうなったら、サマージャンボ宝くじで3億円

☆saeさん☆
もう殆ど完治してまーす。ご心配おかけしました。
なかなか海外遠征は難しそうですね・・・お互い。

☆jasmineさん☆
海外遠征だけは後回しにします・・・(笑)
サマージャンボ宝くじで3億円!
台湾に別荘でも買うかな(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/112-5b453a68

