スポンサーサイト 


夏バテ手前 

疲れてます・・・人生に・・・じゃなくて。
コインランドリーの往復で疲れたさ
北国育ちの我にはもうこの暑さにヘコタレ気味
ワンコもグデグテになりますねん。
お散歩の時間も考えないとですねー。

ワンちゃん夏バテ予報
を見て、お散歩の時間帯など考えてあげましょうねー。

「ナンバーわんTV」宏さん後編、録画できました。
盛り上がってなかったね・・・(苦笑)
「いつもお兄さんでいたい」ってね。エステは必要だわ。
「スキーは好き」サブイけど、あーただから許します!
なんならスキー教えてあげますわよー。
あと、笑い方がいいなぁ。壷。
女性2人の靴に対して「負けた」らしい
靴で勝てなくても、最強の武器?舌で勝てるでしょ!
NHKホールでのオープニングの「蓋世英雄」が流れて
ほじぃじょ(ほしい)。日本コンサのDVDもお願いします。

宏さん、映画のお話があるとか・・・
なんだか予感がしてた。ただ武ちゃんでは無理っすか?
大学生って感じじゃないものね。武ちゃんでは。
武ちゃんと同じ三十路の宏さんなら見える。
決定ではないけど、大丈夫かな・・・?
我、宏さんの○○○に一抹の不安あり。(←あえて伏字)
多分、監督はそうとう気合入っているのでは。
前回の受賞した後の作品も気合入ってましたが、
受けがいまいちだったそう。我的にはストーリーは好きですが。
ま、今回は中国語作品で、ストーリーのバックボーンも
中国だから監督の思想も少し反映されても大丈夫よね。
共演予定?のトニー・レオンは来月から「傷城」
撮影期間3ヶ月間。ぎりぎり重なる?
「色・戒」の主演女優は決定していませんね。
らぶちーんとかあるのかしら。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
寂しいお話の後には良いお話ですね~。
30歳の学生恋愛物て・・・まぁ~~30歳には見えませんが・・・(爆)昔マイケルJフォックスもいい年だったけど、学生役してましたね~。てっきりそれぐらいの年齢だと思ってたのに、実は30台だと知ったときはえらく驚きましたもの。

エステはやはり例のサロンでしょうかね~(妄想中)

☆saeさん☆
普段着からして大学生ぽいものね。
あーでも、大監督の下でできるかしら。
心配だわ(笑)

大学生って・・・

武君も無理でしょうけど、力宏も厳しくないか?

らぶちーんとかあるのかしら←ぜひ、見たい(絶叫しそうだけど)

日本コンサのDVD←私も強く希望

☆jasmineさん☆
まだ宏さんの方がいいかもしんない(笑)
らぶちーん無さそうねぇ(残念?)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/113-34e1ff04

