スポンサーサイト 


蹴りはなかなかのもの 

ここ数日寝苦しいですね。
暑くって・・・
ワンズと一緒にネンネしている我なので
余計に熱が伝わります。あっちー

金曜日の夜、夢に武ちゃん出演してくれました(笑)
覚えている内容

武「みーしぇ、おまたせ~」
み「武ちゃん、映画もうクランクインしてたね?
教えてくれないなんてさ!何年の付き合いになるのよ」

武「まあ、そんなに怒らないでよ」
み「武ちゃんだから許すけどー」
とかなんとかお話して、二人でハーゲンダッツのアイス食べて
バイバイしました。
そして・・・次の日も出演してくれました(笑)
武「みーしぇ、アイス食べに行こう!」
み「武ちゃんも好きねぇ~ ところで映画の方はどう?」
武「うん、順調順調」
み「そりゃ、ええことずら」
別れ際にハグ&ホッペにちゅーの場面で目が覚めた・・・
きぃーーーもう少しだったのにぃ。
うらんの後ろ足でわき腹蹴られて目が覚めたのでした
うらん・・・あと少しだったのに邪魔しないでね。

今日も出演してくれるかしらー。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/117-a24b6478

