スポンサーサイト 


届いたなり 

特別ないんですけどぉー。

昨日、「真昼ノ星空」二回目観に行きました。
昼過ぎから車とばして朋友と行ってきやした。
朋友にも好評でなりよりでした。
王力宏迷でもなく、誰の迷でもない朋友。
ただの映画好きな人なんです。
見ている本数はかなりのもの。
仕事も映画関係にすりゃよかったんじゃないのかー
て思うけど、プログラマさん。
そういえば、キネマ旬報の映画検定4級、3級、2級
併願して受けたって言ってたな(笑)

宏さんね~あ、鼻で笑っちゃうような記事はあったけど
これは虫もとい無視でいい記事。
いやねーもう(笑)

洗濯機よーやく届きました。
これでいつもの生活送れます。ありがたやありがたや。
今の洗濯機は陽気な音楽流してくれるのねー。
ほんの七年前くらいはなかったような・・・
「タリラリラーン♪」て流れるんですけどぉ。
ワンズびっくりしてます。

王さんが無いので、我が家のワンさん登場
2005_09020024.jpg
寝ながら笑う犬
2005_09020020m.jpg
あ、起きた
無表情だけど何気に怒ってる。
2005_12210006u.jpg
激写!口でかいですよ。
2005_12210007u.jpg
いえ、何も・・・

スポンサーサイト

Comments

いいですね~!2回目!
私も2回目計画が本格化してきました☆
でも、数週間後の予定・・・早くまた見たいです(^^)

こんばんわ~♪
洗濯機届いてよかったですね♪
え~~!!音楽が鳴る洗濯機!!そんなのあるんだ~(@∇@)
寝ながら笑う姿がなんとも言えず・・・かわいい♪

私も香港で使っていた洗濯機は洗濯が終わると
音楽が流れて教えてくれました!
メーカーは韓国のサムソン。

「真昼~」私も2回観ましたけど、2回目で新たな発見があったり。

今週末は「Fire!」のレイトショーも始まりますよ☆

☆kazunosinさん☆
二回目もよーごさんした。
宏さんの日本語を目を瞑ってきいてみたりしたよー。

☆saeさん☆
始まりと終わりに陽気に流れてくれます。
けっこう大きい音なので、はずかしぃ・・・(笑)
ミシェルはよく笑いながら寝てます~。
楽しい夢でも見てるのかな?

☆Hirokoさん☆
最近のは標準装備なんですかねー(笑)

「Fire!」土曜日からですね!
上映時間:9:15PMですね~
来週の金曜日に行ってきまーす!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/122-6042af92

