スポンサーサイト 


つるピカくん 

宏さん上海コンサの記者会見しましたね~
もう皆さんご存知よね。あは。

おニュー(古い?)の赤シャツかな?
さすがにもうそろそろチェンジしないとね(笑)
赤いキツネちゃんに合わせての赤T?。ジャラ少なめ。
wangleehom92mt
画像:捜狐上海さん

こちらで動画が見れますね~。三十路宏激可愛なので要注意!!!
捜狐上海さん
指「パキパキ」鳴らして、よくそっちの方角に曲げて指の骨
鳴らせる事でるなぁーと我もやってみたけど、鳴らなかった・・・

ヴァネのコンサは今日と明日でしたっけ?
日曜日は2回公演ですよね?
おおーすんばらしぃ体力ですわね。
ヴァネコンサか・・・あのダンスは絶品ですものね。
間近で見たい気持ちもあるけど、しばらくは自制します(笑)
宏さん掲載の雑誌2冊買っちゃったし、DVDも出るしで
うれしいが、ミツグのもタイヘンナリ
王家衛DVD BOXはホシイ。今月中に買うかなぁ・・・
雑誌といえば、華流スターNOW!での宏さんアップ写真。
最初みたときドキドキしちゃってじっくり見れなかったけど、
よく見るとかなりお肌「つるピカ」でちょっぴり
違和感あり(笑)「つるピカ」なのは知ってるけど、
あははは。フォトショップ使った?(笑)

そうそう、最近この方の演技好きですライブ台湾
リウ・イエさん。「プロミス」のメイクは「ひぇーコワ
て感じでしたが、目がいい!!!
今日「小さな中国のお針子」が放送されていて、録画。
あとでじっくり見よう・・・ルン♪

おっと、昨日は七夕でしたわね。
皆さまの彦星は誰かしらねー(笑)
我の彦星・・・やっぱだーりんにしとくわ(笑)
出張から昨日帰ってきたし。
うらんの彦星は宏さんねー
2005_09020011u.jpg
でも、うらんもう七夕過ぎたから・・・

スポンサーサイト

Comments

この王力宏の顔、いいですね。
ぼっちゃん、ぼっちゃんしてなくて。
日焼けのせいかしら?逞しく感じます。

王家衛のDVD BOX、限定盤なんですよね。
私もまだ未購入。
まだお店にあるかしら?

リーホンお肌つるつるで羨ましいですよね~。
でも、チョット塗られすぎてるのも・・・・(涙)
アップの・・・私も負けて買っちゃいました(爆)

会見でのリーホン相変わらずハンドアクションと顔アクションがいい感じです・・・(^ー^)

☆Hirokoさん☆
お顔、黒いですよね~(笑)
王家衛のDVD BOX未公開シーン満載で
すごくいいよーと評判なんです・・・
あ、地元のHMVにはありました!
でも、今月末まで買えないです(泣)

☆saeさん☆
基礎化粧品もいいもの使ってるに違いない!(笑)
アップ、本屋で見たときニヤけすぎちゃって大変でした。

こちらでは初めまして

いろんなところですれ違ってはいますがこちらでは初めましてです。
ワンちゃんの写真にいつも癒されています。
リウ・イエ君に反応して思わずコメントをさせて頂きました。
一応細々とですがリウ・イエサイトを運営しているもので。
リウ・イエ君の眼に引かれるとはお目のつけどころが高いです~。

http://liuye.hp.infoseek.co.jp

☆くっきーさん☆
初めまして。コメントありがとうございます~。
あの一瞬鋭くなったと思ったら、なーんてやさしい目しちゃうのかしらーてな所に惹かれます。
メリル・ストリープとの共演作に期待しています!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/123-e5f78d6d

