スポンサーサイト 


ワンコ M 

みーしぇ巡査「緊急手配、緊急手配、ワンコMベランダより脱走」
「状況報告せよ!」
みーしぇ巡査「はっ! 飼い主が目を離したスキに消えました~」
「隣近所に手配せよ!」
みーしぇ巡査「はい!」

てな事は無い訳ですがぁ、脱走しちゃったのはホント。
お隣のベランダに移動して、窓から「こんにちはー」
しちゃったみたい。焦ったわ~。
だってベランダに戻ったら忽然と消えてるんだもの。
「ミシェル~ミシェル~」て叫んでました。
お隣さんが在宅だったので、ミシェルの「こんにちはー」に
気づいてくれて連れてきてくれたのよねー。
ホントにお隣さんスミマセン。いい人でよかったわ。
今後はベランダ禁止です。
2006_06180010datu.jpg


あ、宏さんは記者会見があったそーですね。
画像で、宏さんが指差しているようなのがありましたが、
あの建物が「ホンハム」てところ?
東方日報
華流Net宏さん載ってましたよ。

そう! ふ○テレビの「スー○ーニュース」の芸能コーナー
ヴァネ出でました!
HMVのファンミーティングですか?
あと、ラジオに出演のところ。
かなり精力的に活動されてますね~
迷の皆さまもよかったですね。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
曇り空でジトジトしてます(涙)

ミシェルちゃん脱走してしまったのね・・・。見つかってよかったですね~(>∇<)
無事帰還してくれて安心しました♪

☆saeさん☆
早く梅雨、過ぎてくれるといいですよね。
こちらも今日はムシムシ蒸し暑いです(大汗)

すっかりベランダ脱走の楽しさ覚えちゃったみたいで・・・
楽しい事はすぐ覚えますよね~(苦笑)

ミシェルちゃん軽~くプチ家出ですね
お隣でよかった

宏さんあっちこっちで会見して忙しそうね!
また、コンサート見たいなぁ♪
噂の人とはニアミス?

☆jasmineさん☆
お隣が恋しいのか?ベランダ越しにぼっーとしている
姿が度々見られます。

また日本に来てほすぅい(ほしい)ですねー。
いつだろ(汗)
ニアミスでえがったよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/125-dceda1ea

