 


これから散歩 

今日も爽やか爽快て感じじゃないですね・・・あじゅい
これからようやく散歩の時間。

朝、10時頃ゴミ捨てついでに、ミシェルだけ連れて出たけど
もうすでにコンクリート亜熱帯灼熱で、あんまり熱いから
ミシェル歩けましぇん。暑いけど、抱っこ。
暑いからすぐに帰りたがるミシェル。
最近のミシェルの遊びは「水に入れたドライアイス」の水に
顔を入れブクブクする事。
あの、モクモクと発生する白い煙、普通 犬は怖がるらしい。
うらんは近寄らないけど、ミシェルは大好きだもんなー。
「あーた、二酸化炭素中毒で窒息か酸欠になっても知らないから」
てなの事は通じないわけで、風通りの良い場所で監視しながら
遊ばせてます。
まあ、でも普通はキケンなのでやらないよーに。(お前もな!あ、はい)
2006_07130008.jpg
うらんのしーん。「はービバビハ♪」

うらんのクセ
2006.7.13annyo01.jpg

2006.7.13annyo02.jpg
いつもどちらかのアンヨがこーなっている。

ジョリンの舞嬢 軍慶典完美豪華版CD+DVD 台湾盤
発売されたんですね~。
あ~あ、ポッチとして注文しちゃった・・・
まだ王家衛のDVD BOX、ポッチしてないのに・・・

宏さんの記事なにかありましたっけ?
どーでもいい内容のが1件ありましたが、虫虫。
あと記者会見のよね・・・。
画像だけは、保存にいそしんでみました。
最近、宏熱も落ち着いてきたみたい(笑)
飽きたとかじゃなくて、武ちゃんやトムたんに対しての気持ち
に近いものが出てきた感じです。
長く応援していける感じかな。その間に益々、宏さん好きの方が
増えてくれるとうれしいのですがね・・・
kaneshiro13mtwangleehom93mt9163905tmakiron713200632936AM.jpg
ホドホドに愛すべき男達

先日、北国に住むオカンから夕張メロンと共に届いたCD
    ↓

アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉 アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉
アバ (2004/01/28)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
「内地は暑いから、これ聞いて爽やかおなり」
て手紙が入っていた。
リアルタイムで聴いていた訳ではないけど、シンプルなサウンドは
聴き心地よく、軽やか。
ロテチュウです。
「アバ」といえば、ミュージカル「Mamma Mia」
トム・ハンクスが「Mamma Mia」映画化するらしいですね。

映画といえば、リウ・イエ出演の「小さな中国のお針子」録画失敗。
昨日、見ようとしたら全然違うのが入ってたし・・・
借りに行ってくるかな・・・





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/126-0b8915e3

