 


散歩に行けず・・・ 

散歩行こうと思ったら、雨・・・ちぇ。

wangleehom94mt

宏さん・・・無頓着のようでそうでそうでもない(笑)
靴も、Tシャツも、着まわしが多いが(色違いもあり)
おしゃれには遠いけど、新しいアイテム入れてるしね(笑)

でも、この方は何年経っても・・・・

西の無頓着王(着まわし王)
「キアヌ・リーブス」

9369163tmakiron713200644003AM.jpg
寝癖バンザイ!(笑)

美しい時期もありました(しみじみ)
6143007.jpg6143037.jpg
10年以上前だと思うけど。

9015999tmakiron713200644307AM.jpg9304616tmakiron713200644137AM.jpg
9089138tmakiron713200644239AM.jpg すべて同じ靴でーす。
以前、愛用していた靴は穴が開くほど履き続けて、さすがに2年程前
からこちらの靴にチェンジ。
上の画像は、プレミアなのでとりあえず少し小奇麗にしておりますね。
じゃないとサンドラねーさんに怒られるしね。

キアヌ40歳42歳。油断してたら、すぐに小太りしてるし。
無精ひげもすぐに生やすし。
だれか嫁を探してあげてー(余計なお世話)

元がいいのにもったいないさ・・・

今日は画像沢山貼っちゃったな・・・


Comments

こんばんわ~。
あれ??キアヌって・・・40なんだ!!
昔○○疑惑が出てたよね(滝汗)
確かに元がいいのに、撮影がない時はチョットヒゲが&お腹が・・・ですね。
それを考えるとリーホンはお髭だけなので・・・。あ~~食生活にはかなり問題有りかと思いますが。

☆saeさん☆
42歳ですた・・・昔、○○疑惑の時に結婚したなんて報道があったなぁー。なっかすぃー。
宏さんには小太りしてほしくないなぁ(笑)

リーホンも、もうちょっと手をかければもっともっと良くなるのに~と思うことが多々あります(^^;
うーん、やっぱりちょっともったいない気がします(>_<)

☆kazunosinさん☆
宏さんも、元がいいからね。
でも、キアヌよりは気をつかっている感じ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/127-ca2f01fb

