スポンサーサイト 


癒されて 

ここ数日の疲れがどどーん出で更新する気力も失せて
ましたわー。

本日の宏さんで復活!!!

なんだか、更新はしていなかったけど、他のBLOGサイトを見たり
犬系のBLOGで癒されたり(自分の家にもいるじゃねーかよっ・笑)
ホントにきゃわいいー。我が家の「うらん」と同じ名前の「ウラン」
ちゃんがおります。ダックスです。
そして、「いい音楽がないべかー」と探していたらこちらの方に
めぐり合いしちゃいました↓
Ben Jelen (ベン・イェレン)
オフィシャルページはこちら↓
http://www.benjelen.com/
p56489t3z0o.jpg
画像:オフィシャルページより

あら、男前じゃないって思ったでしょー。
年齢は確か28歳だったかな・・・アイルランド出身。
アメリカ育ちのようです。(違ったらごめんなさいっ)
彼はななーんと、バイオリン、ギター、ピアノを弾きこなす。
おっしーい。ドラムと二胡もあったらドンヒシャだったのに。
まあ、二胡はなさそうだけど(笑)
少々かぶる二人・・・
なんだか服装も似てらっしゃる。
ベンの方がワイルド&スイート(なんじゃそりゃ・笑)
な感じかなぁ・・・曲もオフィシャルで試聴できます。
よかったらどうぞ。
ちなみに、HMVでもできます。
3020200.jpg
画像:wireimage
いい感じのを一枚ペッタン

もこみちくんのドラマ「レガッタ」内容云々よりも
使用している艇庫が映ってくれてうれしい限り。
もこみちくん効果で競技人口増えてくれればうれしいのだが・・・
体が大きいから、ストロークも大きくて羨ましい。
初心者なのにあそこまでよく頑張って、ラストの方はさらに
上手くなってんじゃないのかしらね。
ボートってほんとに楽しいのよー。試合間近は楽しくないけど。


最後は宏さんで。
いやーもうほんとに見る画像どれも可愛のですがぁ(笑)
wangleehom95mt
画像:手機GoGoより
「ここだよー、僕ここにいるよ~」とか言ってそうで可愛。
後ろのサインはゴンドラ動かしながら書いたんだよね?

スポンサーサイト

Comments

早速、やってしまいました。

ベン氏のCD。先日、勤務先のテナントに入っているHさんでお買い上げしましたよ、御姐さん(笑)
いい感じに出来上がっているので、梅雨の時期の憂鬱さも
吹き飛びますね~(笑)
あ、宏さん、なかなか巨大看板ですね!!
本人、クレーンに動じず、満面の笑みの中に達成感が伺えますね。
もこみち氏のドラマ、絶対、この夏はボート来ます!!
そして、間違いなく、茶髪の彼は更に郭品超(ディラン・クォ)になってます。

☆そにあさん☆
お買い上げありがとうございます(笑)
ケシテ関係者ではございませーん。あはは。
日本じゃまだまだ無名ですが、これから来るかも!
そして、もこみち効果でボートも来るか!?
なんせマイナーなもんでね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/128-6ae3f284

