スポンサーサイト 


とうとう・・・ですか。 

こんにちWang!

宏さんが、アン・リー監督の映画に出演されるとか。
そう・・・ううーん。ま、いいっか。
世界的にも注目される事ですし、ここは気合入れて、
ビシバシシゴカレテもらってください。
いいものキュウシュウして、音楽にもハンエイされるといいね。
もしかして、カンヌに出品てのもありえる?
ないかな・・・。

アン・リー監督の作品で好きなのは
「恋人達の食卓」
「いつか晴れた日に」
「アイス・ストーム」
「楽園をください」
「ハルク」
なんですが、「ハルク」だけは異色なのかな。
基本ベースは人間ドラマ得意な監督さんです。
「ハルク」はCGとかVFXとか多様していますが、父と息子の
カクシツなんてあったりして人間ドラマという感じです。
「ウェディング・バンゲット」「推手」もいですよね。

wangleehom96mt
画像:sogi!手機王さんより

きゃわゆい宏さん

スポンサーサイト

Comments

あ、力宏、アン・リー監督作品に出るのですか。
彼はアジアではアイドルとしか見られていませんでしたが、
中川陽介監督作品「真昼ノ星空」という文芸作品に出た事が大きいようですね。
「真昼~」出演後オファーがかなりあったようですよ。
早く観たいですね☆

おはようございます。
ほぼ決定みたいですね~(^ω^;)先日発売のSony雑誌で「香港で映画出演の予定もあるんだ~♪」なんて自分で暴露してましたものね~(>∇<;)
リーホン見てると本当に30歳にはみえないですよね~♪若さの秘伝を教えて欲しいわ・・・(TvT)

お久しぶりです。
ブログに書き込みありがとうございます。
写真の力宏かわいい。
映画も主演が決まり、コンサートDVDもでるし、力宏ばかりで幸せです。

真昼ノ~ 映画さえまだ関西では公開されてないだけに、次回作のお話とは・・・

じつは名前は知っててもアン・リー監督の作品、
見たことないんですよ~
予習がてらに見てみないと

今度は収録から公開まであまり期間をあけてほしくないです

☆Hirokoさん☆
今までも頑張って手を抜かずに役をこなしていたけど、
今回も宏さん一生懸命頑張ってくれるでしょうね。
日本公開は確実ですよね?

☆saeさん☆
若さの秘訣はMマークのものかしら?(うそうそ)
中国語も今まで以上に特訓するらしいですからね~。
頑張ってもらいたいです。

☆みかさん☆
かわゆい写真が多くて迷っちゃいます(笑)
DVD台湾版は今週発売でしたっけ?
ニヤニヤしちゃいそうなので、一人でみないとですね~。

☆jasmineさん☆
良質の作品が多いのですが、王道すぎるものもあるので
好みは分かれるかもですね~
この作品は多分大丈夫じゃないかなー(多分ね)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/129-fa30d38b

