スポンサーサイト 


健康診断 

7月も終わりやね~。すぐに8月が来るし・・・
8月かぁ(笑)

今日は健康診断の為だけに赤坂へ。
身長伸びてたし!まだまだ成長期なのかしら?

家出る前に「笑っていい○も」見てたらアンディ兄さんが出演。
すごくおちゃめでした。そして、すんごく若々しい!
映画のプロモーションで来てタンですね。
71508495.jpg
満面の微笑み。

先週の金曜日はチャットをして楽しんでいました。
土曜日はボートの練習&オーストラリアで勤務している男朋友が
一時帰国したのでご飯食べに行ってきました。
ウワ木じゃないよ(笑)だーりん出張中で家にいませんが、違うからさ。
(誰も聞いてないと思うケド、言ってみた)
スペイン人の彼女いるしね~。ちょいとペネロペ似。
ヨクヨク考えると(考えなくても)海外勤務の人や海外から研修で来て
朋友になった人が多い事に気づいた。
本当は以前から気づいてたけど(笑)
皆さま語学堪能でいらっしゃるし・・・イマ皿じろーだけど
無理にでも英語でしゃべらないとしてたらよかったのに・・・
我の過去、朋友に甘えてノラリクラリと過ごしていた日々・・・
できる事ならもう一度マジめに教わるから、かむばっーく!

「真昼ノ星空」「FIRE!」が今週の28日までですね~。
と、先週「FIRE!」観に行ってきました。
温度感とか質感が伝わるような
映画でした。なによりも歌ですね~。ここ声(恋え)でした。
この一言しか思いつかない!
あと数日で終わってしまいますが、お時間ありましたら
観に行ってみてください。
予約したCDとりに行かないとね。

「真昼ノ星空」、愛知の宏迷の皆さまもうすぐですね!
浸ってくださいなー。
京都みなみ会館では「プルートで朝食を」の上映がありますね。
これ、主演のキリアン・マーフィーがかわわいから(笑)
宏さんと関係ないけど・・・

宏さんは役作りにハゲンデいらっしるかしら?
来月クランクイン?トニさん待ちかな?
wangleehom97mt


2005_0722mu01.jpg
ひさしブリーン。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/130-959e7a9c

