スポンサーサイト 


三十路さん 

更新してましたね。Homeboy~

wangleehom84mt
画像:Wangleehom.comより
こちらの↑三十路さんまたまた乙女なポーズで
可愛じゃないのさ。
我が家のソファーで是非やってほしい(笑)
身近にいて癒されたいWan。

wangleehom45mt
画像:Wangleehom.comより
こちらの角度も

髪の長さもこのくらいがいいかも~。
もう切っちゃうかしら
この画像を見ると「学生役もありかも」と。ふむふむ。

まくどのするーで、接客してたそうですが、
遭遇した人はうらやましい。
我、まくどは一年に二回くらいしか行かなのですが、
宏さんいるんなら豆に行くわ!


スポンサーサイト

Comments

こんばんは。画像素敵すぎです。
かわいいですね。
台湾のドライブスルーに力宏が接客したニュース見ました。
私も力宏が従業員なら毎日マクドナルドに通います。そして、入りびたりそうです。

こんばんわ~♪
今回の更新画像も可愛かったですね~♪
とても三十路には見えません。
学生役・・・まだいけそうですよね♪

マックのドライブスルー・・・是非やって欲しい!!
そしたら、何週も周るだろうな・・・(爆)

☆みかさん☆
最近の画像はかわいいのばっかりで、なんででしょうね(笑)
ドライブスルーで宏さんに遭遇したら、お金渡すときに
手握っちゃうそうになるかも!(あぶなっ!)

☆saeさん☆
日本で、一日店長でもやっていただきたいですねー。
「いらっしゃいませー」とか言ってもらいたい(笑)

お久しぶりです

三十路さん相変わらずカッコイイですよね~
ムフフですよ・・・

ちなみにオイラも三十路になりました・・・
  • [2006/07/29 00:11]
  • URL |
  • ジャテンシュン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
ほんと、この写真可愛いですよね(>_<)

ドライブスルー、遭遇できた人はビックリだったでしょうね!
ちょっと台湾に住みたくなりました(^□^;

☆ジャテンシュンさん☆
ステキングですよね~。

ジャテンシュンさんも三十路仲間ですのね!
おめでとうございまーす!

☆kazunosinさん☆
なんだかすべての写真が可愛くってね~(笑)

カメラ持ってるおじさんいたね(笑)
私も遭遇し台湾(オヤジぎゃぐ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/132-f64bb028

