スポンサーサイト 


宏がんばる 

身長伸びてます。みーしぇです。

宏さんのニュース出てましたね~。
もう皆さんとっくにご存知だとは思うけど(笑)
wangleehom100mt
画像:Wangleehom.comより
ぼくちゃん、マイクに埋もれてますねん。
おメメなんで、載せてみました。ふふ。

宏さんニュースを熱帯魚さんが訳してくれました。
最近、チャイ語の勉強が疎かです。すまそん・・・。

「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」

いつもありがとうございます!!!

宏さんは、時間をやりくりして演技の勉強しているようですし、
習字の練習も(右手で)しているようですね。

映画かなり観てます。映画館&レンタル含めてかなーり。
書きたいけど、整理がつかなくて(汗)また今度。
小説も読んでまーす。でも、速読なんですぐに読み終わり
なんだかもったいない気がしてきてます・・・。
ボートも後輩の練習に付き合ってまーす。
なんだかんだとあり、書く気力がおきないでーす(笑)

サントラを聞きたくて、「プラダを着た悪魔」のサントラげっと。
まだ手元に届いてないけど、楽しみだわー。
こちらのサントラ、評判がいいらしい?
さて、宏さんもサントラ担当するのかな?
映画サントラ+宏さん担当=即買い!なんですけど。
サントラて大好きなのよね~。
「Fire!」のサントラもiPodに入れておかないとね。
サントラといえば、美国で朋友が「スーパーマンリターンズ」
観て「やっぱあのテーマ曲コーフンするよね~」との連絡があった。
映画自体の感想なかったんですけどぉー。

てなことでオヤスミなさい。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
私も最近はあまりpc徘徊してないです(=v=;)とりあえず更新だけして、すぐにオフになる日が続いてました。

リーホン左で習字をするとすごく書きづらそうでしたね~。右手リーホン・・・どうなるんだろう・・・(=v=;)
私も映画は見てませんが、DVDレンタルを見まくってますよぉ~(^ー^;)見てるのはアジア系ばかりですが・・・。
映画サントラリーホン担当だといいですね~♪

やっぱり右でしょ!

やっぱり習字は右ですよね~
跳ねも止めも右手じゃなくちゃやりづらそうだもの!
宏さんは器用なので、きっと右でも文字が書けるはず!

ビデオ見ました~!!!
わざわざ映画までいれてくださってありがとう♪
今日は家に一人でいるので、じっくりと見れましたよ♪

詳しくはメールしますね~

今日は例の花火大会!
晴れてよかったわ!

いつもブログに来ていただきありがとうございます!
こちらからもトラバさせていただきました~!

私も習字はやっぱり左だと思います~
学生のとき、左利きの友人もちゃんと習字は右手で
していたし…

☆saeさん☆
右じゃないとね。習字は。でも、慣れてないから大変かもね~。

☆azumiさん☆
花火、どーだった?
いいなぁー。こっちからもメールしまーす。

☆熱帯魚さん☆
いつもお世話になってます。
チャイ語はここのところ疎かになっていて・・・てへ。
やっぱり習字は右ですよね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/133-6179870f

☆王力宏(ワン・リーホン)500万を寄付して、チャリティー基金を父に代わって成立

以下、2006年7月28日付の自由時報より=== 王力宏(ワン・リーホン)500万を寄付して、チャリティー基金を父に代わって成立 ==={{{「黒人」こと陳建州がHBOの映画「我家也有明星(Entourage)」のイメージキャラクターとして、記者会見に出席した。記者会見は暴露大会に一変
  • [2006/08/02 21:14]
  • URL |
  • 勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~ |
  • TOP ▲
