スポンサーサイト 


撮影もうすぐ? 

今日は映画レディスデイですが、誘われたけど
家でのんびーりしてます。
来週はゲド戦記&サイレントヒル観に行く予定です。
『ユナイテッド93』も月末までには観ようと思ってます。

アン・リー監督の《色,戒》ですが、撮影場所を下見して
早ければ今月中から撮影かも?
て記事がありましたねー。
記事元↓
李安《色,戒》可能选景马来西亚槟城(附图)
李安「色,戒」 檳城取景

映画といえば・・・

秋に観たい映画は(夏じゃなくて秋が肝心)

ウィンターソング
その愛はさよならから始まった・・・公式HPより

トリスタインとイゾルデ
「ロミオとジュリエット」の悲劇はここから生まれた・・・
愛は死より切なく、そして尊い
公式HPより

「ウィンターソング」は武ちゃんなんで、絶対観るのは確定なんでが、
「トリスタインとイゾルデ」は予告観ただけで、切なくなったもん。
「ロミオとジュリエット」はこのお話から生まれたそうで、これも
悲劇的な結末のようですが、一途なまでの愛&コスプレ大河ドラマ
が好きなんだと最近気づいた我は観ないといけないでしょ。
大河好きでも、昼ドラは観てません。
コスプレ好きでも(笑)コスプレしたいとは思いません。
「トリスタインとイゾルデ」トリスタイン役は「スパイダーマン」の
お金持ちのハリーオズボーン役で出演。
イゾルデ役は実写版「サンダーバード」に出でいた方(名前なっだけ?)
我の好きな映画の中には「一途な愛」系のものがけっこうある事に
最近気づき(え、遅い?)「我ってこんな願望があるのかしら?」と
愕然としてみた(笑)
ま、こういう性格じゃないから憧れるのかも。
あとコスプレ系でも、あにめ系のものでなくて大河物じゃないとダメ。
着物も素敵だけど、エンパイアドレスとか素敵かな~。
そうそう以前あるテレビ番組で「女性はみなプリンセス」とか
精神科医の先生が言ってたな。
多かれ少なかれ女性にはあるらしいとか・・・
うん、いまとなっては分かるキモするじぇぃ。
当然、「プリンス」も必要なわけで(笑)
我の「プリンス」は武ちゃん、宏さん、クリスチャン・ベール、
キアヌ・リーブス(うん、キャラ違うかな?)ロドリコ・サントロ
(魅惑のラテン系俳優・笑 驚くほどの美形!)なわけで、
トムたんは昔は「プリンス」だったけど、最近中年系になってしまい(笑)
どちらかというと「キング」て感じ。
我が家のリアル「プリンス」も昔は美形で「中井貴一」に似てた。
らしい。スカウトもされたらしい。
今は王子→オヤジになりやした。とほほ。

てな事で、宏さん映画の中でも我もトリコにするくらい
輝いてちょ。

これからオリビア・ハッセー版「ロミオとジュリエット」観て、散歩。

wangleehom101mt
画像:Wangleehom.comより

スポンサーサイト

Comments

私も「ウィンターソング」は当然見に行くつもりですが、気のせいかな今年は夏から秋にかけて怒涛のように、見たい映画が満載まんですけど・・・
全てが気になっているので、結構な出費の予定!
金欠なので辛いわぁ~(泣)

宏さん、よく働くけど肝心の新アルバムはいつになるのやら?

☆jasmineさん☆
毎年の事なんだけど、金欠ですぅ(泣)

宏さんてもう曲は作ってそうな幹事じゃない?
年末か来年はじめかな~?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/134-6a1b7b63

