スポンサーサイト 


夏だなぁ 

homeboy更新してますね。

なんだかて感じの今日。
美国は猛暑。朋友が「ぐるじぃーよー(汗)」とメールあり。
ワンズも涼しさ求めて北側の部屋に自ら移動。
風の通り道を知っているから部屋の中でも一番涼しい場所にいます。

wangleehom102mt

ワンズ:おっ!Wangleehomじゃんかよー。
おれっち(あたちら)も似てるwanなんでよろすっく~。
でも、おれらの興味は麥當勞だぜ!


宏さんワンズ見て微笑んでるぅぅぅぅぅぅ。ウルウルかわいい。
我が家のワンコも見て見て~。

2005_05260029.jpg
見てぇーbyミシェル

夜は若き経営者 バーオーナー宏
wangleehom46mt

昼は夜の喧騒から一転、静かに本を読むオレ
wangleehom105mt


画像:Wangleehom.comより

スポンサーサイト

Comments

折角、夏らしくなってきた~!っと思ったのもつかの間。
私は明日から北の国です(苦笑)
ずっと涼しかったから、なんだか暑いのが少々恋しかったりします(^^;

夏らしいですね~~。
っていうか、急に真夏日になりましたわ~(=∇=;)
ワンズを見て微笑むリーホンもいいですね~♪
今回更新分のリーホンすご~~く大人な感じですよね♪
髪も伸びていい感じです♪

☆kazunosinさん☆
もう帰ってきてるかしら~。
札幌も暑かったみたいだけど、こっちにくらべれは
まだまだよね(笑)
ゆっくりやすんでー。

☆saeさん☆
これが夏なんでしょうが、北国が恋しいわー。
「かわいいワンコだなぁ」とか思っているのかなぁ。
笑顔がたまらなーいワン。

こんにちわ~♪
本当北国が恋しい・・・。
今の時期北海道いいですよね~♪行きたい~~!!

別ブログ・・・URL先にペタリとしてみますので、良かったらまた遊びにきてください。
それと、別ブログにてリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/135-70fb0c16

