スポンサーサイト 


体温なみですかね 

「あ、暑い」・・・と言うと余計に「暑く」なるんでなるべく言わないように
しています。
気温は体温なみになってますかねぇ・・・。
みーしぇです。しばらく潜伏してました。
って言っても一週間くらいか。

誰かさんも「髭面」で出てきたので、我も出てみました(笑)

ワンズの画像&トムたんの画像デジカメに残していた画像
昨日消しちゃって・・・かなり凹み気味。
他に保存してあるワンズの画像
2005_07060017.jpg
こっち見ないでよー、あたちぃのオヤツよ!byうらん
2006_05280047.jpg
ミシェル&我

折角なんで、「髭面」の二名

aj1009-20060809200938.jpg
画像:tvbsより
中継かなんかで映し出された画面を撮っているから
画像が荒いですけど、宏さんです。
ちょっとヤツレタ(笑)
お婆ちゃんがいるシカゴに行ったそうですが、荷物が無くなってしまい
髭も剃れなかったとか・・・荷物は無事に手元に戻るとか・・・。
てな事で「髭面」らしい。
このくらいの長さならまたまだ

もう一人は・・・

ものぐさキアヌ・リーヴス。
013keanu.jpg
この画像はまだまだ小奇麗な「髭面」。
キアヌがビーチで寛いでいる画像をみたけど・・・いつもの格好で
暑そうでした。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
体温並で暑いです・・・。
リーホン・・・ヒゲが不釣合いで・・・(涙)
もともと薄いみたいだし足もつるつるで・・・リーホンにヒゲってあまり合わないですよね。

もう直ぐDVD発売ですね♪到着がとても楽しみです♪


リーホンのヒゲ面を見てからだと・・・キアヌのヒゲがいい感じに見えるわ。

☆saeさん☆
髭面でも「やさぐれ」た感じがしないのは
キアヌを見ているから慣れてるだけかも、私!
上のキアヌはまだまだマシな画像ですぅ。
激しく「やさぐれ」全開している画像もありやす(笑)

宏さん、シカゴで災難でしたな・・・・。
シカゴって結構、経由拠点空港なので
ほんとうに騒がしく荷物のトラブルとか
かなり多いんですよ!!
リアル疲労が本当に心配です。
髭のチョイ悪兄さんチック・・・・
やっぱり、彼はさわやかっていてほしいのが
個人意見(笑)
キアヌ氏は年々、風貌が彼のオヤジさん似に
なって来ています。
永遠のさすらいの風来坊なキアヌ父。
彼と、ベンアフレック氏は気の抜き方がマジで
プロですよね。ある意味(爆)

☆そにあさん☆
コメント返し遅くなってごめんなさい。
そうなの?シカゴは?
おー、ベンあふれっくもオヤジロードまっしぐらですな。
キアヌはフランシスコザビエルとかの役できそうな
感じがしてきた(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/136-634825cf

