スポンサーサイト 


元気です。 

朋友が「モナコに行ってくるワー」(モナカじゃないよ)
「土産、ナニがいい?」と聞かれた。
我「じゃあ、アンドレア王子お願い」と冗談で言ったら
「プロマイドあるかね?あったら買ってくるねー」と
真面目に返答されてしまった。
更新、滞ってました。みーしぇです。

だーりんの仕事の手伝い、朋友が遊びに来たりしたので
なにかと忙しくしていました。

今更だけど、宏さん上海コンサお疲れさまでしたー。
無事に終わって一安心です。
愛ある皆さまが早々とUPされてましたから、我は「後でもいっか!」
て思っちゃったよ。愛はあるよホントニ。
次は香港か!加油って!
さてさて今回も沢山、画像がUPされててね~。うれしいなぁ。
保存しとかないとね。
宏さんの王子っぷりもいいけど、こちらの王子(皇太子)も
好みかも・・・やばっ!範囲ひろげすぎかも!
(アンドレア王子じゃありません)

1245634.jpg
画像:QQ.comさんより
王子宏(地名みたいだなぁ)貴公子宏。
やっぱりステキね。

でも、こちらもイイヨ!(ちなみに我だけがイイと思っているかも)
guillaumesoccer0wh.jpg

ギョーム皇太子。リアル王子よー。
ルクセンブルク大公国の皇太子です。
最近、小太り気味。少し前まではスリムでした・・・
髭面でも、気品があるでしょ!
まさに王子だからだわー。

そして、こちらの髭面は・・・
527121.jpg

2006 Teen Choice Awardsにサンドラ・ブロックと出席。
ベスト・キス賞を受賞。キアヌおめれとー。
前回の画像より更に「もっさ」度上昇
寝癖もついて、靴もいつものだったしぃ。
来月は日本にプロモーションに来るのよね。
久々に小奇麗にしたキアヌ見せてくれるかしら・・・
あそこのラーメン屋に行ってみようかな(笑)

最後にうらん
2006_08200007.jpg

2006_08200009.jpg

2006_08200005.jpg

2006_08200010.jpg

マジデ怒ってました・・・

武ちゃん・・・撮影、順調そうですね。

宏さん映画雑誌「Roadshow」にホントに少しだけ載ってました。
ホントにちょびっとだから・・・写真も白黒だし、見たことある
写真なので一応報告だけ。華流男前図鑑に載ってます。
「Roadshow」
本屋で確認しようにも多分 ゴムか紐で見れないようになっていると
思います。
我は、本日こちらを買ってしまったので、次に本屋に行ったら
キアヌも出でいるので買うかも。

スポンサーサイト

Comments

暑いです!!

お元気だったようで安心しました。
毎日リーホンDVDを観まくり・・・擦り切れそうです。あ~~CDも2枚とも聴いてますわ~~。寝る時に1を聞いて車の中で2を聴いてます♪どっぷりつかってますわ~~v-238

ふふふ・・・うらんちゃんの動きが可愛すぎ♪

キアヌのヒゲをもう少しカットしてそろえて欲しいわ・・・そうしたら、ダンディー系になるのに・・・。

☆saeさん☆
こんにちはー。
DVD届いたんですか。私のはまだなんですぅー(泣)
日本版頼んだのに、在庫切れとか!
くすん。
キアヌは「無頓着王」なんで、切りそろえるなーんて
考えすらないよー(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/138-57f5c3af

