スポンサーサイト 


遊びすぎ 

あれ・・・(汗)
また報知放置してた。
そう、我は何気に大雑把。
「もう9月だし、テンプレ秋っぽいのにしようかしら~」
と思ってはいるものの、一向にやる気ない我。
なのに掃除・洗濯は大好き(かんけーない?)
あ、モナコの土産はプロマイドでなかったです。
お菓子頂きました。ありがとん!!!

宏さんも無事に(遅い?・汗)香港コンサも終わり
一安心ですね。画像も保存したしぃ。
例の人も応援に駆けつけたらしいね。
我も行きたかったさー。
まぁ、なかなかそうもいかなく、ワンズと一緒に8月最後の週を
満喫しておりました。
ワンズは遊びすぎて、まだお疲れのご様子。
ミシェル6歳、うらん9歳(たぶん)
人間だともうオバサン、オバーチャンくらいですね。
若くみられるけど、結構いい年なのよん。
2005_12210012.jpg
「若いもんと遊ぶのはつかれるのー」

最近のミシェルは「ピーピーおもちゃ」(お腹ピーピーでなく)
でひたすら「ピーピー」と音を鳴らして遊んでいる。
以前は「けっ!そんなカギみたいなモンで遊べるかってーの!」
てな態度で興味すら示さない犬だったのに、(たまに「コイツは
猫かも」て思う)遊んでます!
やっぱり犬だったんだね。
2006_08310058.jpg
「たのしいぜぃ~」
興奮のあまり目がギラギラしてます!(うそ、赤目防止忘れただけ)

昨日は世界バスケの準決勝を観戦してきました。
まぁーまぁー、世の中には「でっけー」人達がゴロゴロ
いるんだという事が実感できました。
我のダーリンも182cmはあるので、デカイ人なんですが、
ダーリンがちっこく見えました。
美国代表はあまりスター選手は出てなかったのかしら?
我が知らないだけかもしれないけど。
とにかく迫力!魅せる!面白かったです。
美国は残念ながら、ギリシャに負けましたが、そのギリシャ
強かったですね~。
決勝はギリシャとスペインです。

最近、巷では「ハンカチ王子」が人気とか・・・
うん?「王子」といえば・・・

ハンカチ王子→王子→宏→貴公子→プリンス

プリンス・・・



って言ったら本物プリンス。
53137360gu01.jpg
ハンカチ持ってるでしょ(笑)
53137369gu02.jpg
んで、ちゃんと「ポッケ」にしまう。
ギョーム皇太子の情報があまりにも少ないし、日本のブログでも
殆ど見かけないので(ウィリアム王子かアンドレア王子はある)
我が載せちゃおうて感じです。

フルネーム:Gullamue Jean Joseph Marie
タイトル:Heriditary Grand Duke of Luxembourg
誕生日:1981年11月11日
両親:Grand Duke Henri (1955)
   Grand Duchess Maria Teresa (1956)
弟:Felix(1984)
  Louis (1986)
  Sebastien (1992)
妹:Alexandra (1991)

趣味:バイオリン、サッカー、テニス、乗馬
ルクセンブルグ語、フランス語、ドイツ語、英語が堪能。
身長、体重は不明。
過去に一度だけ女性とのツーショットが撮られたが、
すでに別れたそう。
それ以来、女性との噂がないので、向こう(西欧)では○○との噂。

あーちかれた。
ナニ調べてんだって感じですかね。
日本のサイトには情報無しなので、海外のサイトで
調べちゃいました。てへ。

1245634.jpg
画像:QQ.com
こちらは貴公子・宏

そういえば、キアヌは来日したのかしら?
5日が記者会見だったような・・・
髭が気になるわ。2日前くらいに「小銭を拾う」キアヌ(笑)が
パパラッチされてたけど、その画像はまだ「髭面」だった
2006_08200022.jpg
先日、我が家から見えた「虹」。
見えるかな?

またまとまりが無いわー。
カテゴリも必要なくなってきたかも(苦笑)
そのうち直しますか・・・

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
あ~~虹だぁ~♪虹って見てるとホンワカしますよね♪
よく、ホースで水をまきながら・・・小さな虹を作ってます(>∇<)

☆saeさん☆
久々に見た虹でした。
キレイでしたよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/139-1f6ccea1

