スポンサーサイト 


本日も何も無いと思わせて・・・・ 

本日もこれといって無く・・・

昨日は、関西の「なるトモ」に宏さんちょっと紹介されたそうです。
いいなぁー「なるトモ」視れて(笑)
「なるトモ」好きだったのに、なんで打ち切りになったんでしょ。
深夜枠で一週送れでもいいから関東でも放送して~。
wangleehom12mt
この衣装に突っ込みもあったらしく・・・
ほんまもんの芸人から突っ込み入れられるとは光栄な事で(笑)
あと、「だれだれ(お笑い系)に似てるとか・・・」小声で言われてたみたい(笑)
うん、言われてみればそうかも・・・と我納得(笑)

Homeboyの画像、宏さんが日本コンサ移動時に手にしてた物で
気になり検索・・・「kapustin」(カプースチン)
ロシアの作曲家で、元々はクラッシックからはじまり、ジャズに興味が出て、ジャスアレンジとかもされるそうです。
宏さんが手にしていたのは「カプースチンピアノ作品集
kapu.jpg

興味のある方は「ぽちっと」なしてみて。
我はとりあえず、図書館に借りにいきました。
宏さん、納得です!!!
1.jpg
宏さん、日本寒かったすっか?ノドは大事にしないとねいけないからね。
10.jpg

2.jpg



今、これを書いていたら
宏さん「ラジオ出演」ですって!

==============SOYNさんのサイトより=============
王力宏が日本のファンの皆様へメッセージを伝えます
「生写真付サイン色紙」プレゼントもあり!
ラジオNIKKEI「21世紀の台湾と日本⑪」
~公衆衛生・台湾と日本の交流~
5月16日(火)22:30~24:30
再放送)5月21日(日)21:00~23:00

オンデマンドでもお楽しみいただけます。↓
http://www.radionikkei.jp/
==============================================
皆さん忘れずにね。
ま、別にサインはいいけど、声とか聴きたい。

追記
==============SOYNさんのサイトより=============
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/WangLeehom/?info
AOLサイトにリーホンの特集がUPされました。
インタビュー、動画メッセージ、直筆サイン色紙のプレゼントなど。
要チェック!
※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。
AOL ワン・リーホン特集ページここを「ぽちっと」
==============================================
おおおー。



スポンサーサイト

Comments

いまだ・・・

未だにHomeboyの画像が見れませんv-406
どこをどうすれば改善するんだか。。。
それにしても、その楽譜、気になります!
私もピアノが弾ける環境になったら、真っ先にその楽譜を入手しに行こうかと思いますe-343

こんばんわ~♪
最近Sonyサイト覗いてなかったので、教えていただいて嬉しいです♪
ラジオ今日だと思ってたら、16日だったのですね。今必死にサイトを漁ってましたわ(爆)

リーホンのサングラス微妙ですよね・・・(涙)
どこのおっちゃんかと思いましたわ(ごめんよぉ~)

☆カズノシンさん☆
ジャズ好きな人にはいいかもです。
CDもよかったよ!
Homeboyだけなのかな?
ポップアップの許可云々とかツールバーに出でないかな?
インターネットオプションとかは?
何も変更なければ見れないて事はないけど・・・
うーん(汗)
他は見れてるからプロキシは問題なさそうだものね。

☆sae さま☆
大門軍団サングラス(笑)
一時期、香港俳優陣の間で流行っていたらしい(あくまで私的見解)
ラジオは16日よ~
よくよく見たら深夜までー。
張り付いてないといけない~。
寝ちゃうかも・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/14-041673c5

