スポンサーサイト 


来てたのね 

誕生日の日に来日。

10168039tmakiron922006105410AM.jpg
クックは新しい?(笑)
見覚えのある洋服ですな。

10168049tmakiron922006104216AM.jpg
髭面じゃなーい。
でも、アゴ二重アゴになってまーす(汗)

一応、見栄えのいい画像選んだつもりすっ

誕生日のお祝いはラーメンかしら?(笑)
それともポッキー?(確かポッキーがスキとか言ってたらしい)

さ、記者会見はどんな素敵な姿で現れてくれるかしらね~

スポンサーサイト

Comments

ミクシーで、42歳本厄、顎の周りが気になる説が
書いてあって、ちょっと笑えました。
確実にイルマーレより5キロ以上はふくよかにになられて
ますね。。。。私のベストキアヌは何処へ(笑)
芸能人って、オーラ消すのと体格の変化を見事に
変えちゃいますよね・・・・。
先日、NYのソーホーで友人が
ジャスティンティンバーレイクとキャメロンディアスを
目撃したそうですが、オーラ完全消滅で、いたって普通の
カップルだったそうです。
多分、MTVのVMAで、NYに来ていたのでしょう(笑)

はじめまして

こんばんわ
コソコソと読み逃げだけをし続けてた卑怯モンです(笑)
力宏に釣り上げられるではなく、キアヌで釣りあがって上がってきた迷です(^^ゞ   一応、力宏迷なのですがねぇ・・・

キアヌ、、、予想通り(?)ちょっぴりフックラして来ましたね。
ちなみに私のベスト★キアヌは、「コンスタンティン」のあの不健康さが、、、、「リトルブッダ」も、、、「ハート ブルー」も、、、良かったかなぁ    結局、キアヌであるなら ブヨ~としてても、ポチャとしてても(同じ?!)好きなのかも、、、

突然の乱入モノですが、いつも 楽しく拝見させて頂いてました
いつか・・・いつの日か・・・と思ってたのが キアヌがキッカケになってしまいました、、、でも 力宏迷なんですよーーー「真昼ノ星空」も前売り買ったし 行くのですよーーー
よろしく お願いいたします(__)

☆そにあさん☆
ぶっ(笑)
ジャスティンはかっこいいから普段もオーラバジハシ
かと思ってたけど、違うのね~。
キャメロンはそんな気がするわー。

☆けいさん☆
はじめまして~。
読んでくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

宏さん迷ですか~。
ワタシも一応そーなんですけど、興味の赴くままの
Blogになってます(笑)
「コンスタンティン」はワタシも好きですよー。
不思議系キャラな彼、必ずワタシを楽しませてくれます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/140-813b8b86

