スポンサーサイト 


Japanese Premiere for The Lake House 

おおっっっ。
キアヌーと興奮して、間違えて一度ログアウトしちゃった。
みーしぇです。
こんばんワン!

71781477.jpg

71781486.jpg

キレイな身なりはいいねぇー(笑)
御髪もちゃんとしてるし(笑)
これには載せてないけど、他の画像見たら
靴も黒皮でしたー
サンドラ姉御は「マダム」系になってきましたね。
明日は記者会見。
キアヌ、今頃飲んでんだろうなぁ・・・
明日の御髪はボッサボッサじゃないといいね。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
今テレビ見てたら、偶然キアヌの舞台挨拶が・・・。
ん??キアヌってちょっとぽっちゃりしたかな??
顔はお髭な無くなってすっきりしたけど、お腹がポッコリしてるような・・・。

キアヌに釣られて上がってきてしまったのに 温かいお言葉 ありがとうございました。
また、キアヌの所に顔を出してしまいました(^^ゞ

ジャパンプレミア~ 男前キアヌになって(笑)登場 良かったです!! 今まで来日で色んなキアヌを見ましたが、今回は、、、、なんか やけに楽しそうでhappy♪ムードいっぱいのキアヌでしたねぇ   サンドラにkissなんかして~ 素敵すぎじゃないですか!! どこか いつも淋しげな印象を受けるキアヌが幸せhappyなお顔をしているのは 素直に嬉しいです。

あ!! 力宏は、マレーシアに行ってしまったみたいですね。
しばらく 彼も いち俳優・王 力宏 ですね~加油!!

☆saeさん☆
目の錯覚じゃないですから(笑)マジデ、ぽっちゃりしちゃってます!
普通の40代に比べたら若いから許しましょう(笑)

☆けいさん☆
あら、いいんですよー(笑)
今日、テレビのインタビューみたけど、ほとんどサンドラ姉御が話してましたね(笑)
ほんとに漫才夫婦みたいな感じでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/141-70f4fed7

