 


更新してたよ。 

wangleehom.com更新されてました。

最近、「みーしぇさん、宏さんに対しての愛情薄れてない?」
とか思っている貴方!
決して「愛」が薄れた訳ではございませーん。
「愛」を向ける人が多くて分散しているだけさ。
あれ?結局は薄くなってきてるんか(汗)
大丈夫!(な、何が)宏さんはもうすでに定番お気に入りリストに
入ってますんでね。
武ちゃんもよ。
武ちゃんの映画もクランクアップ間近みたいで・・・
トニさんも次の映画の準備しているみたいだし、
映画の撮影はもうすぐかしらねー。

40.jpg

42.jpg
画像:wangleehom.comより

2006_08310005.jpg
宏さん・・・ミシェルも足攣りそうになりながら
貴方を見てまーす。
「足短いからつらいぜぃ」


Comments

こんにちわ♪
リーホン画像更新されてましたね~♪
この前髪パラリ具合がまたツボですわ。
ミシェルの後ろ姿もかわいいですね。

☆saeさん☆
もう映画の撮影なんですね~。
画像、保存しないとですね。
ミシェルはあの姿勢のまま10分間くらい眺めてました。

この画像は!

この体勢はあの”down…down…Zzzzzz…”ですね~
いや~思い出す♪

ライヴDVDは結局日本版を購入しようと指折り発売日を待っています!
インタビューもあるらしいので、やっぱり字幕がなくちゃね!

☆azumiさん☆
コメントいただいたのに、遅くなってごめんなさーい。
寝込んでました。
まだ本調子ではないので、寝マース。
日本版楽しみね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/142-91dd5ace

