スポンサーサイト 


たぶん復活? 

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
鼻水出てますが、なんとか復活しつつあります。
みーしぇです。こんばんワンコ。

今回の風邪の原因はコイツ
nise001.jpg
じゃなくて・・・
コイツ犯人M
m043.jpg
呼んだ?

夜は我のお布団で一緒に就寝のワンコ。
二匹とも枕元で寝てるのに、犯人Mが掛け布団を持ち逃げして
掛け布団に包まり、ぐっすり寝てた!!!
肌寒さで目覚めた我はすっかり風邪ぴっき。

そんなこんなで寝込んでいる間に怒涛のニュースラッシュ
家に居ながら浦島太郎状態・・・くすん。

wangleehom.com更新。もう知ってるよね(苦笑)
wangleehom101mt
画像:wangleehom.comより

キューティクルが・・・
髪の毛の健康状態がよさそうでなにより。
映画もなんとか頑張っているようですね。
でも、宏さんが自分で「やりたい」と選んだのだから
どんなにNG出ても加油ってほしい。
(本人、言われなくてもわっているだろうが・・・)
こちら↓映画の情報や画像などがUPされるよーですね。
李安作品《色,戒》_影音娯楽 新浪网
映画が完成するまで「見たくないわー」という人は見ないでね(笑)
あの髪型・・・学生ってより・・・「サラリーマンぽいんだけど」

さ、wangleehom.comの画像保存しないと。

スポンサーサイト

Comments

おかえりなさ~い!!
本当に、季節の変わり目の風邪はなかなか
手ごわいですね。
私も、年に3回は何故かやってきます。
弱くはないんですよ。
ただタイミングがわるいんです。

宏さん、なんだかデビュー時のボン様に
なってましぇんか?
日本から是非とも敏腕美容師を派遣してもらいたい
と説に願います(笑)
でも、見慣れてたら逆にカワイイです。
ワンズ見逃せません!!

☆そにあさん☆
年とともに体力低下しちゃってます。えへ。

>宏さん、なんだかデビュー時のボン様に
なってましぇんか?

やっぱり~。ワタシもおもーたぁ(笑)
まだ見慣れないわー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/144-4f2ad615

