スポンサーサイト 


丸びる~ 

武ちゅぁーん。
14日に丸ビルっすね!
ふっ(苦笑) 「ウィンターソング」の公式応募サイト
今日見ました~。
すべてが遅いぞみーしぇ!
ジョウ・シュンちゃんも来るのにね。くすん・・・。
でも、14日に武ちゃんが丸ビルに居るってだけでも
なんかうれしいわー。
会えないけど、会える方は幸せ噛み締めてきてくださーい。
そして、どんだけ「いい男UP」させてるか
聞かせてほしいものです。

スポンサーサイト

Comments

え、そうなんですか?
知らなかった、、、。
15日、同じく丸ビルでうちの会社のコンベンションがあります、、、

☆Hirokoさん☆
あ~おっしいぃぃぃ(笑)
今日だったら会えたかもですね~。(武ちゃんに)
かなりカッコヨカッタそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/145-66c8874f

