 


今更だけど 

今更、話題にするのもなぁーとも思ったのですが、
今朝テレビ見てたら、キアヌが出てたの。
みほさんやっぱりキアヌにインタヴューしてたのね~
サンドラ姉さんも同席だったからか、キアヌ弾けてましたね(笑)
ずーっとあのテンションだったのだろうか・・・
プレゼントの陶器製小物入れで遊んで満足そうでしたしね(苦笑)
それしまう時に、「こいつちゃんと落とさずに箱に入れられるか?」
みたいな心配顔していたサンドラ姉さん。
すっかり保護者のような感じ。
いいコンビだなぁー。キアヌも安心して自分さらけ出してるし。

10199826tmakiron9122006114150PM.jpg
大好き!サンドラと一緒。

10200184tmakiron9122006113758PM.jpg
かわいいオヤジ(笑)
しかし、またくっくはそれかよ(笑)
前日のプレミアで履いてたのはどーした!

そしてアゴに目がいきます(笑)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/147-fe567828

