スポンサーサイト 


男前すぎます 

昨日の記者会見の模様がワイドショーで見れましたね。
久々に聞いた武ちゃんの日本語。いつもあなたは素敵です。
行けなかったけど、ファンとのふれあいを持ってくれて
幸せな気分になりました。
会場に行かれた方のBlogで「輝くような男前」とありました。
いつもキラキラしているものね。

昨日の記者会見の様子などはこちらで
金城武来日にファン熱狂!泣いた!デイリースポーツ
金城武「ウインターソング」で来日記者会見!アジアンパラダイス
[映画] 金城武が2年ぶりに来日Yahoo!ニュース芸能会見

スポンサーサイト

Comments

武さんは男前アジア代表ですね。
知っているかぎり、例のハリウッド俳優様とは
逆に完璧すぎる位。
昔はアイドルってるある意味路線違う方向へ行ってた
けど、年々味があります。
こういう人が真のセレブですなぁ。
うんうん。
アジア風強し。

☆そにあさん☆
アジアの人は外見の劣化は遅いようでして(笑)
武ちゃんはいい年月を重ねていると思います。
ますます活躍してほしいっすね。

お休みが取れたら、行きたかったイベントでしたわ~
週末ではなく、休みづらい木曜日、、、、(T_T)
翌朝の芸能ニュースで 久々に日本登場の武くん見ました。
年齢を見て もう、そんな年になってたのかあーーとしみじみ
でも、イーイ感じで年を重ねて 良い感じが外見からも伝わってきて 今回の映画も そして次の「傷城」もワクワクするほど楽しみですねえーーー
あっ、力宏くんの映画も 徐々に見えてきた(?)内容に これまたドキドキ★ワクワク
トニー・レオンさんは、この二人と共演されてるのでしたねぇ(トニーさん好きなので、なんか二度オイシイ!!と思っちゃう私です)

☆けいさん☆
貴重な人ですよね~。年齢と共にいい渋みが出で
男前度がマスマスUPですものね~。うれしい限り。

宏さんの映画はハリウッドでもかなり注目されてますんで
トニさんとの共演で何か得るものがあると思いますね。
そして、一度で二度美味しい映画。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/149-52eaf806

