スポンサーサイト 


戻ってきやした 

あれ(滝汗)
ひ・・・久しぶり~。あは。

ちょーっと、パソコンの調子が悪くて
時間かかりましたけど、なんとか復旧させてみました。
ちょっと(かなり?)ここ来てない間に
トップの画像なくなっちゃった?あれ?
ま、新しいの作ります・・・。

メインパソが故障していましたが、サブパソで
ウロウロはしてました。
でも、そちらにメインのもの一時的に移管していたので
あまりウロウロすると固まっちゃって・・・。
ま、メイン復活したのでまた細々と続けていきまーす。

一応、生きてたって事で。

ちなみにメールだけは復旧できず、連絡メール受け取れませーン。

宏は元気かな?(笑)
迷やめてないよ(笑)

スポンサーサイト

Comments

良かったですーーーー(;O;)

こんばんわ
あれから・・・毎日 毎日 お邪魔しましたが そのまんま(笑)状態だったので どうされたのかな~ 力宏迷を辞めちゃったのかな~とか、色々と妄想してました(^^ゞ

戻って来られて 本当に良かったです(^○^)
そして 迷も辞めてなくて(笑)

また 楽しいお話、ワンズ君たちのお顔も見せて下さいね!!

おかえりなさーい!

よかったっす…(涙)
ハガキ頂いて安心しました~
花梨さんも心配されていましたよ。しばらく宏さんから距離を置くようなことを言っていたしなぁって。

しかしまたもやDVD発売延期とは!!!!!
クラクラしてきました…。
誕生日プレゼントがクリスマスプレゼントになってしまったよ…

もうみーしぇさんは台湾版見ましたか?

☆けいさん☆
ご無沙汰しておりますv-435
ご心配おかけしました。
やめてませんよ~宏迷っ。
またよろしくおねがいします。

☆azumiさん☆
ご無沙汰ですっ!
元気いっぱいですっ!
宏迷健在ですっ!
でも、ニュースのチェックは怠ってます・・・。がは。

なぬっ、日本版また延期!!!
そっか・・・台湾版まだ見てないのよね。
手元にはしっかりあるけど。
見るわ。

心配で夜も眠れませんでしたよー!(笑)
よかったー復活されて♪
 
またステキな記事、楽しみにしてますね☆
 
リーホンは最近なんとなくお疲れのようなので
よろしくしてやってください(!)

☆oicoさん☆
あ、ご無沙汰してます。
なんだか皆さんにご心配かけちゃって・・・
すみません。てへ。

宏さん疲れ気味すっか。
我の愛がないとダメなのかしら~(←お馬鹿)

おかえりなさ~い♪
最近私もpcから離れたり戻ったりの繰り返しです(滝汗)
pcの調子が悪かったのですね。

☆sae-miさん☆
まだちょっと不安定なパソなんです(涙)
しばらく更新なければ、パソ不調と思ってくださいね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/150-bbf834be

